• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーBBとクレジット決済端末機器

小売店を経営しておりまして、店舗で1つのNTT回線から電話とヤフーBBでネット接続をしています。    このたび、店頭でクレジットカードを使えるようにするために申し込みをしたのですが、肝心のクレジット決済端末機器(パナソニック製)が、ヤフーBBを利用している場合には、使えないのでもう1回線、別な回線を用意して欲しい、と言われてしまいました。  どなたか同じような状況の方いましたら、やはりクレジット決済端末機器(CAT)専用回線を用意されているのか教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • guu428

YAHOO BB!のADSLやクレジット決済端末機器やガスメーターの遠隔検針などは一般の電話回線を同じような仕組みで使っています。 そのため共用できないのです。