外国人の彼氏とのセックスの悩み

このQ&Aのポイント
  • 2年間あまり会えず、メールや電話でのやり取りが続いてきた外国人の彼氏とのセックスについて悩んでいます。
  • 私は男性経験が少なく、彼が初めてと言っても過言ではありませんが、セックスで快感を得ることができず悩んでいます。
  • 彼は気持ち良さを感じるようですが、私はそうではありません。セックスの相性や改善策についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの悩みです。よろしくお願いします

私には付き合って2年くらいの外国人の彼氏がいます。2年と言っても実際接触しているのは数日と言う感じです。二年間あまり会うことも出来ず、毎日メールと電話とメッセの生活が続き、今年の8月にやっと日本に戻ってきて、1年間は滞在が保障されています。  ところで、私は今まであまり男性経験がなく、彼が初めてと言っても良いくらいなのですが、SEXに快感を得ることが出来ません。SEXしたいなと思うことは思うのですが、いざやってみても、その時は「気持ち良い!?」と思っても、終わった後に脱力感と、最近は少し吐き気があります。  SEXの相性が悪いと、続かないと言いますよね。私が悪いのか、彼がダメなのか分りません。  彼はとても気持ちいいみたいで、最後までいくみたいです。私はいった事がありません。  もちろんオナニーは昔からしていますので、オナニーでは感じます。  もともと淡白で熱しやすく冷めやすい性格なのと、ずっとべたべたされるのが苦手なので、最近やっと一緒に居られるのに、ちょっと苦痛です。  私が改善できることはしていきたいし、彼にこんな風にしてもらえば良い!というのがあれば伝えていきたいです。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love450
回答No.4

こんばんは。No3の者です。 補足を頂いて少し気になったのですが、 今までの男性経験の中で、セックスの相性のいい男性はいたのでしょうか?彼が初めての相手なら、まだ経験不足なのだと思います。 あせらずゆっくり進めたらよいかと。 >吐き気と脱力感は終わったあとで、襲ってきます。最中はないです。 脱力感はセックスの後には個人差はあれど多少あるものだと思います。ただ吐き気は少し気になりますね。精神的なものがあるのかもしれないと思いました。 質問者さんはセックスに対して嫌悪感とか不潔感とか、少なからず持ってないですか? だとしたら、まずそこから学び直した方がよいと思います。 そうでなければ、その男性との接触不足で精神的にまだ心を許してないのかもしれませんよ。 メールや電話で接触するのと実際に会うのとは相当な違いがあると思います。(精神的にも体感的にも) ベタベタされたり一緒に居るのが苦痛というのも、その辺から来てるのではないかと、想像しました。 少し自分の中の正直な気持ちと向き合ってみてはどうですか? あまり回答になってなくてすいません。 よい方向へ行くことを祈っています。

その他の回答 (3)

• love450
回答No.3

質問者さんはセックスで「気持ち良い!?」と思うんですよね?オナニーでも感じられるようですし。 ただクリトリスでしか感じない女性も少なからず居るようですし、膣への挿入にまだ慣れてないとも考えられます。 経験が少ないのが一番の原因じゃないのかなとも思いました。 セックスにも色々あると思いますし、彼のセックスがあなたに合ってないのかも知れません。 下の方も言ってますがお互いに良くしていく努力が必要かと。 あと吐き気がするのは彼の性器が奥まで強く突きすぎるのではないかと、想像ですが。 前戯はちゃんとしてくれるんですかね? ベタベタするのが嫌いなのはセックスのときもなのかという疑問もあります。もしそうだとしたら、セックスに集中できないと思いますし。

homestay
質問者

補足

お返事ありがとうございます。セックス中は気持ち良いな~と感じるのですが、慣れていないのか、セックスに集中できないんですよね。もちろん彼は挿入前に長い時間前戯してくれます。その前戯も気持ちよい場所(やり方)とそうでないことがあります。  本当は気持ち良い所や的が外れているところなど、はっきり伝えるべきなんでしょうけど、ちょっと恥ずかしいのと、彼をがっかりさせる様で、あまり気持ちを言いません。  吐き気と脱力感は終わったあとで、襲ってきます。最中はないです。

• 04030403
回答No.2

彼はやっとあなたに会えて、とっても嬉しいんでしょうね。 あなたはオナニーでは感じるんでしょ? なら、自分が気持ちいと思うところを、彼に言ったらいいんじゃないかな。 言わないと彼も分からないと思うし、あなたも逆の立場なら言ってくれた方がいいと思わない? 自分は気持ちいいのに、相手は感じてない。。。 なら、相手の気持ちいい所を知りたいってなるでしょ。 長く付き合って行きたいと思うなら、お互いの為にも彼に気持ちを伝えましょうね。

回答No.1

>もともと淡白で熱しやすく冷めやすい、ずっとべたべたされるのが苦手 これが質問者さんの性格ですもんね。 彼にしてみれば、 こうして日本にガールフレンドがいて、 日本に来れば会えるしセックスも出来る。 好意を寄せているなら、ベタベタしたりセックスしたいと思うのは 当然ですよね。 きっと質問者さんは、 適度に電話・メール・メッセで相手してくれて、 性欲はオナニーで解消する。 こんなライフスタイルが心地よかったんじゃないですか? 彼と会えば、セックスはするんですが、 「吐き気がするからベタベタしないで」とか言ったら、 「ナニ・イッテンノ?コイツ!」なんて思って理解できないでしょうね。 問題は、質問者さんが、どのくらい彼のことを愛しているか ってことじゃないでしょうかね? 一年後、また彼が帰国ってことになる時、 親や周囲の意見を振り切ってでも一緒について行く って程彼は大事な存在ですか? それ程大事な存在なら、やっと一緒にいられるのに、 苦痛とは思わないでしょう。 彼にどうこうしてもらうというより、 あなたの気持ち一つでしょうね。