彼氏の元妻の経験に引いてしまった悩み

このQ&Aのポイント
  • 25にして初めての彼氏がいるが、彼は元妻とのSEX経験がある。
  • 元妻は17歳で初めての経験があり、SEXが好きだった。
  • 彼の元妻の経験に引いてしまい、彼との関係に悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの悩みです 助けてください

25にして初めての彼氏ができました。 彼氏は年上でバツイチです。 彼の元妻とも知り合いなのですが、2人とも真面目で飾らない人です。 最近SEXの話をします。 彼は元妻が初めてだったそうです。でも元妻は17が初めてで、SEXが大好きだったと聞きました。さらに元妻は、彼氏は誰でもよかったと言ってました。 わたしはその経験がないせいか、元妻にとても引いてしまいました。 あの大人しそうな元妻の方が早くてそしてちょっと考え方が私と違います、そしてその人と結婚してた彼が、少し気持ち悪くなってしまいました。 彼のことは大好きです。 でも彼と元妻を最近見ると吐き気がします。 とても気分が悪いです。 仕事にも集中できないし、彼とも最近自然に話せません。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

自分のSEXを余り自分で話す人は誰でも少々気持悪いのではないでしょうか。彼も元妻も。初めての恋愛だとしたら、お別れして、バツのない人を探すほうが良いのかも判りませんね。いずれ、元妻が元になる揉め事が起きそうな感じを受けます。

koko_neko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます そうですか やっぱり多少の気持ち悪さはありますよね>< ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

端的に書きます。 身体目当ての可能性大いにありですね。 ことsexに関してだけ言わせれば夜は娼婦のようにが理想です。 sexが大好きは私から言わせて頂ければ別れる理由にはサラサラなりません。 多分男の人は普通にそう云うと思います。 そして彼は再び同じ過ちを犯し、今度は人に貴女とは逆の事を云う事でしょう。

koko_neko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました 参考になりました

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.4

結婚していてダメだったからバツになったんでしょ。 と言う事は、合わなかったって事だから、感覚が違ったんですね。 あなたサイドの感覚だと言う事です。 彼自身が大好きなら、大丈夫でしょ。 でも世の中には元妻みたいな人もいるって事で、失敗を経験して良くなって行くんだから、好きな人ともう少しいろいろと、付き合ってみたらどうですか? 元妻にしても、幼少期の影響で、そうなってしまった人だって、この世にはいるんだから、そうだったのかもしれないし。別れた後は、自分サイドの物の見方で、双方いろんな事を言いますよ。 喧嘩両成敗。うわさや人の話しだけで、判断しない方が賢明です。 良く知りあってダメなら、別れる事になるんだから。もっといろんな見方をしてから、判断したら? まだ付き合って間もないから、まだまだこれからですね。

koko_neko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます そういうこともあるんですね でも自分が嫌になるくらい気持ち悪いんです>< ありがとうございます

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 あなたの彼の元妻の「彼氏は誰でもよかった」という発言を額面通りに受け取っていいかどうか分かりませんが、基本的にはあなたの感覚に同感します。  ここで、「彼氏は誰でもよかった」ですが、大人しそうな元妻はあなたの彼に“未練”を残しているので、あなたに対する“当て付け”のために心ならずもそう言った可能性があります。

koko_neko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます そうなんですか 元妻はおしとやかですが気が強い人です そのような考えも参考になりました ありがとうございます

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.2

彼氏とその元妻というのはケダモノなのでしょう。 そしてあなたはそんなケダモノどもとは一線を画した正常な女性なのでしょう。 女性は一般に雰囲気を大切するはず。ボクも家内によく言われますから(--;)。 彼とは第三者とのSEXの話をするべきではないですね。もうしちゃったんだったらこの先だめになるんじゃないかな。 やっぱり雰囲気って重要ですから。 別れることも考えた方がいいかもしれませんね。

koko_neko
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 雰囲気ですか! 確かに最近雰囲気が悪いです>< わたしのせいです してはいけない会話でしたね これから違う会話をたくさんして忘れたいです ありがとうございました

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

SEXの悩みというより人間関係ですね。 一番最後の部分の話をちゃんと伝えたら? それで変わらない相手ならそれまでってことでしょ?

koko_neko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 多分私の問題です><

関連するQ&A

  • ぜんぜんセックスがしたくならない!

    付き合って3年になる彼氏がいます。彼は10歳年上なんですが、すごくセックス好きです。泊まりに行くと毎朝、毎晩だし。所が私の方は、最近は何をされても全然感じないんです。前は仕事なんかで一ヶ月会えないだけで、したくなったりもしましたが、最近はもうするのが嫌で嫌でたまりません。それにエッチなビデオを見ると何だか吐き気もします。男性の方が持ってるビデオって全然雰囲気がなくて、私はその気になれません。我慢してしていたら、もう痛くて。これって心因的なものが原因なんでしょうか。彼の事は好きですが、あんまり毎回、毎回義務のようにしなくちゃいけないような暗黙のルールがあったから、セックスが嫌いになったのかも…とも思うんですが、彼に悪いし、なかなか人に聞きづらいことだし、どーしよう…と悩んでいます。私がワガママなんでしょうか…。

  • sexでいけないんです。

    20歳女です。 単刀直入にいうと、タイトル通り、sexでいけなくて困ってます。どうしたらいけるようになるか教えて欲しいです。 今までの経験人数は2人。 最初の人はお互いに初めてだったので、いけなくても仕方ないと思っていました。しかし何回しても全く気持ちよくありません。むしろ苦痛でした。私は週1で一人でAVをみてするのですが、その時はいくことはできなくてもとっても気持ちがいいんです。だからずっと、いけないのはその彼のせいだと思っていました。 2人目の人は年上ということもあり、女性経験も豊富です。自分でも自信があるようで、今までいったことがないと伝えると、「俺がいかせてあげる」と言っていました。 しかしいざそうなると、一人目の人より上手なのは分かるのですが、気持ちよくなかったんです。 そうなると私の身体の問題なのかな、と考えるようになりました。 私が思う問題点は (1)胸が感じない(陥没乳頭で、乳首がないんです) (2)AVと違い、視覚的刺激がないから (3)いけなかったらどうしようという不安からリラックスできてない (4)ピストンされると、おしっこを漏らしそうになって、それを我慢してしまい集中出来ない(汚い表現ですみません。) しかし問題点は思い浮かんでも、それをどうしたら解決するのか分からないです。今の彼氏(2人目の人)は女性経験豊富なため、演技でとおせそうにありません。私も気持ちいい感覚を知ってしまっているので、できればsexであの気持ちよさを味わいたいんです 友達にはこんなこと聞けなくて...... どんな事でもいいので、教えてください。

  • SEXの悩みです。よろしくお願いします

    私には付き合って2年くらいの外国人の彼氏がいます。2年と言っても実際接触しているのは数日と言う感じです。二年間あまり会うことも出来ず、毎日メールと電話とメッセの生活が続き、今年の8月にやっと日本に戻ってきて、1年間は滞在が保障されています。  ところで、私は今まであまり男性経験がなく、彼が初めてと言っても良いくらいなのですが、SEXに快感を得ることが出来ません。SEXしたいなと思うことは思うのですが、いざやってみても、その時は「気持ち良い!?」と思っても、終わった後に脱力感と、最近は少し吐き気があります。  SEXの相性が悪いと、続かないと言いますよね。私が悪いのか、彼がダメなのか分りません。  彼はとても気持ちいいみたいで、最後までいくみたいです。私はいった事がありません。  もちろんオナニーは昔からしていますので、オナニーでは感じます。  もともと淡白で熱しやすく冷めやすい性格なのと、ずっとべたべたされるのが苦手なので、最近やっと一緒に居られるのに、ちょっと苦痛です。  私が改善できることはしていきたいし、彼にこんな風にしてもらえば良い!というのがあれば伝えていきたいです。アドバイスお願いします。

  • セックスの悩み

    私は4年制の大学に通う2年で、こないだ、今付き合ってる彼と付き合って1年を迎えました。 まだ私は19歳で未熟者ですが、男嫌いだった私が一番!安心して一緒にいられる人で、本当に、彼の事が好きで感謝してます^^(言い過ぎかな・・^^;) そんな彼は、「付き合ってすぐセックスをするのは嫌だ」という私の我が儘に5ヶ月も我慢してくれ、今では一人暮らしの私の家でしてます。 お互いするのが好きな方なので、かなりの回数を重ねてます・・^^; 彼はゴムはいつも必ずつけてくれるし、いれる時も終わった後も気遣ってくれるし、私の生理がくるのを一緒に心配してくれ、彼とのセックスは本当に好きです。 でもちょっと気になることがあって・・最近セックスが激しくなってきたせいなのか、セックスし終わった後に、私の陰部から白いねっとりしたようなものが出てて、「え!?もれたんかな?」って二人で心配して、彼が匂ってみたら「んー精子の匂いはしないけどなぁ」って言うので、多分もれてはないと思うんですが、これってどうなんでしょうか? 私が無知なのもあり、よくわかんなくて・・ 妊娠しないように二人で調べたり、実践したり努力してるんですが、ゴムだけでなく、ピルとか飲んだ方がいいんでしょーか?(副作用とかがあるって聞いて、ちょこっとこわいんですが・・) お互い学生ですし(彼は21歳で大4年なんですが、院に進むつもりなので私と卒業がかぶります)、将来的には赤ちゃん欲しいけど、今赤ちゃんができるのは早いし。。 赤ちゃんができたらせっかく授かった命だから中絶なんてことしたくないし、でも今できちゃったらお互い大変だし。。 産婦人科に行ってピルを処方してもらおうかなって思ってるんですけど、その時ってどんなことするんでしょうか? ぶっちゃけ注射とか痛いこととかするんでしょーか?(すいません。ほんとに注射とか嫌いなもんで・・苦笑) 早い話が、セックスをしなければいい。話なんですが・・何かいいアドバイスがありましたら、お願いします(*´`*)

  • 20代と50代のセックスについて。

    ちゃまと申します。 私は今21歳で、昨年53歳の彼氏ができました。 私が精神的な病にかかったときも、つきっきりに看病してくれたり、気分転換のドライブもしてくれたり、病気のせいで気分の浮き沈みが激しく、彼氏を振り回したりするのにずっと隣に居てくれて、私達の間には絆が結ばれいます。 お休みのときも旅行に行ったり買い物に行ったりして楽しく過ごしています。 もちろんセックスもしました。 しかし彼は年齢的なものもあり、ここ半年で勃起力も急激に落ち、イかなくなってきました。 彼としては、性欲は若いときと変わらないが最近絶頂を迎えないとのこと。。 私も1回が限界で、例え最後までできなくてもそのあと一緒に寝られたら幸せです。 彼も自らセックスを求めず、私を抱きしめてそのまま寝てしまうときもあります。 ただ、やはり2人ともセックスしたいときがあるので、どうすればお互い気持ちよくてイけるセックスができるか意見をお聞きしたいです。 長文を読んでくださりありがとうございます。 どうかよろしくお願いします。 追伸:彼はあまり精力剤を使いたがりません。 乳首とかもくすぐったがってあまりさせてくれません。

  • 24歳女、セックスの悩み。

    膣が狭く、男性のものが半分以下までしか入りません。 男性経験が少なく、今まで彼氏無しのため、セックスは年に1度位です。 付き合ってない男性2人と何度かセックスしたことがあり、1人は正常位で何度か試して途中までしか入りませんででした。彼曰わく、途中これ以上全く入らなくなる所があるそうです。 私は無理にでも入れてほしいのですが、こちらを気遣って入り口までしか入れてくれず。キツすぎて彼はすぐにいっちゃうので、全然進歩しません。 身体的にはちゃんと濡れた状態にしてくれるし、ウエトラ使ったりして、心理的にもこちらは緊張してるつもりはないのですが、広がらないみたいです。 もう1人は前戯無くガツガツ入れてくる人だったのですが、私が出血してしまい、それが何度も続くので、病気だと疑われてしまいました。 (実際は産婦人科で膣はキレイと言われたので、病気ではありません。)  騎乗位も試しましたがすぐ抜けてしまってダメでした。 自分の指は入るので奥に何かつかえがあるのだと思うのですが、どうやって改善したらいいのか分かりません。2人の男性も付き合ってない人なので、そこまで協力させるのが気が引けます。 女性用風俗に行ったら慣らしにはなるかな、など真剣に悩んでいます。そして悩むほどにセックスの時に不安感と気負いで余計入れにくくなっていきます。 どうすれば良いのでしょうか?

  • できちゃった結婚が嫌だという人の心理について、なぜそれなのにSEXができるのでしょうか?

    知り合いにできちゃった結婚は、嫌だと言ってる人がいました。 なのに、彼氏とSEXをしてます。ちなみに、知り合いの避妊方法は、 彼氏が外出しして、知り合いがピルを服用しているそうです。 なぜ、できちゃった結婚は嫌だといってるのにエッチができるのでしょうか。いくら避妊しても、妊娠しない確立が100%というわけではないのに、なぜSEXができるのでしょうか?その心理が知りたいです。 不思議でたまりません。どういうつもりでSEXしているのでしょうか?

  • 彼氏とのsexでの悩み

    毎日でも好きな人とはsexしたいんですが彼氏は7つ上の37歳で過去の彼氏の中でもかなりの淡白です。付き合い初めは一週間に1回は必ずしていましたが率的に5回に1度しか彼氏はイきません。私は満足させてもらって必ずイクのですが… 最近はかなり空いて半年振りにしましたが結局彼氏はイクこと無く私だけがイってしまぃます。一度あまりにも期間が空いたので正直に頑張ってに彼氏に「私に魅力が無くなった⁇嫌いになった⁇」と、聞いたら…「そんな事はなぃけど…そぉゆぅ話はナイーブで重要な問題だよね…」って言ってくれたんですが…今までに付き合った人で淡白な人も居なかったしsexしてイかない人もいなくて、ビックリと不安とでモヤ(2)してます…。そんな経験や今後の対処や男性の方の意見などお待ちしてます。

  • セックスに対する空虚感と嫌悪感

    29歳独身女です。彼氏は現在いません。 最近、セックスに対して悩むことがあるので、皆さんの意見を聞きたいと思い質問します。 私はセックスというものが自分にとってどれだけ大切なものなのか、全然わかりません。 人によっては本当に好きな人とでないとやりたくない、とか、 好きな人とやると本当に満たされた気分になる、という話を聞きます。 私もそうでありたいと思っていました。 でも最近、自分がセックスに対する気持ちがわからなくなりました。 自分の彼氏でなくても、自分に好意を持ってくれている人(少なくとも自分が嫌いではない人ですが) であればセックスできてしまうのです。 (もちろん、彼氏がいない時期に限定はしていますが) ただ、そんな軽い気持ちでセックスをした後は後悔し、虚しい気持ちでいっぱいになります。 自分がすごい尻軽で、汚い女であると、ものすごく反省します。 気持ちがなくセックスした人(過去に2人)とは二度とセックスしたことはありません。 また、セックスをしている時に全然集中していない自分にも気づきました。 これはすごく好きだった彼氏としているときも同じでした。 テレビがついていたらテレビを見ることもできるし、天井の模様を見ていたり、 相手の顔を見て「なんか顔がいやらしいな」とか、行為に対して「そこはなんか違うんだよな~」とか 変に冷静に分析していたり、「なんでこの人はこんなことしているのだろう」と セックスしている、という行為自体がものすごく滑稽に思えることもあります。 それから、私は相手の性器を見ることも嫌いです。 男性はいつも見て欲しがったり、何かをして欲しそうにするのですが、 性器を見るとそれが後からフラッシュバックして少し気分が悪くなります。 見せられることにものすごく嫌悪感を感じます。 セックス自体に嫌悪感はないし、それなりに感じることもできますが、 恐らくイッたことはないと思います。 そして、相手が到達するのを見て、さらに冷静になる自分がいるのも確かです。 最中はそれなりに演技もしてしまうし、相手にどうだったかを聞かれても いいとも悪いとも答えることができません。 だって、自分はほとんど集中していないから。 そして、自分が到達したこともないから。 一生懸命自分がイクように頑張ろうとしたこともありますが… 基本的に自分には性欲がない、というのは昔から感じていました。 すごくセックスしたい!と思った時期もありましたが、恐らく興味からだったと思います。 昔、彼氏にも、私から求めたことがない、と指摘されたことがありました。 こんな私はおかしいのでしょうか。 いつか、本当に心から愛する彼氏ができて、心からセックスしたいと思えば、 自分も満たされた気持ちで行為を終えることができるのでしょうか。 同意・反対・アドバイス、どのようなものでもかまいません。 何か、自分の気持ちが前進できるようなご意見お待ちしています。

  • セックスの悩み

    夫婦生活、セックスについて、悩んでいます。 良い解決方法があったら教えてください 私は、現在、30代半ば(女)結婚3年目、子無しです。 主人のセックスはとてもたんぱく。でも、私のことを大事にしてくれていると思えていたので、「セックスだけが愛じゃないし。」と思ってきました。 それから、セックスは、愛と回数を重ねていけばセックスそのものが向上して愛が深まっていく、とも思っていました。 でも、このままずっと夫婦でいられるのか、自信がなくなってきました。 Hは頑張っても月に3回ほど。(頑張らなければゼロ。)1回にかかる時間は前戯も合わせて10分もかからないくらいです。本当に、少しさわって入れて出して終わりです。 以前は、私は主人の病気を疑っており、主人が病気を抱えているから消極的なセックスなのかと思っていました。(ご相談させていただいたことがありますhttp://okwave.jp/qa/q6304975.html)でも、病院で診てもらったところ、主人は「健康」です。早漏で勢いもないですが、生殖能力にも問題がないそうです。(相変わらず射精は感じませんが、生殖能力はあるそうです。) 「健康で問題がない」ことがわかっても、セックスには何も変化がありませんでした。 となると私側に「抱きたくない」と思われるような理由があるのかなと思って、いろいろ気をつけてみました。 もしかしたら口臭、体臭があるとか、直接私には言いにくいような何かがあるのかと、色々気にしてみたのですが。。。主人の変化は無し。 浮気の気配もなし、男性が好きな様子もなし。心の病の様子もなし。身体のけがや病もなし。 仕事や人間関係でトラブルをかかえている様子もなし。 私は、たとえセックスが出来ない時でも、なるべくスキンシップをはかりたいと思ってしまいます。肌をくっつけあっているだけで、安心できたり幸せになれたり。。。私から甘えにいっても、思ったような反応が返ってこないというか。。。私がしつこくハグしてキスしたら、向こうから少しハグをし返す、それで終わり、という感じなんです。 Hをするのにその気に持っていくのにはとても頑張らなければならないのです。 (デートの時に手をつないだりなど、ベッド以外でのスキンシップはあります。TVをみているときなどは、パンダの子供みたいに、ごろごろハグハグしながらみています。) 私としては、前戯も時間をかけたい、セックス(挿入していられる)そのものの時間は短くてもいいけれど、愛を確かめ合うというか、ラブラブして幸せな時間を味わいたいです。 でも、主人はそれに応じてくれません。たとえばキスをしているときに、「もっともっと(キスしてほしい)」とせがんでも、いっぱい求めると気に入らないようで、「え~。もういいよ!!昔の彼氏がいいんでしょ!」と、突然キレてしまうことがあるので、たくさんせがむのもダメみたいです。 また、主人が即効わたしの下を触ってこようとすることもあるので、 まだだよ、という感じでその部分を拒もうとすると、主人はすねてしまってもう続けることができません。(なので、毎回、全て合わせても10分くらいで終了してしまうのです。)(泣) ちなみに、私の昔の彼氏の話はしたことないです。過去の経験を連想させるようなことも言ったことないです。(共通の知人もいないですし、知る由もないです。) あるときから淡白、というのではなく、付き合い初めから、結婚して今に至るまで、主人のセックスの様子は全く変化がありません。 でもセックス以外はほとんど問題が無いように思います。 周りからは、超仲のいいラブラブ夫婦だと思われています。友達カップルもふくめて大人数で遊んだりすると、私たちカップルはいつもうらやましがられます。私たちの会話の仕方、電話での会話の仕方、メールの仕方もろもろ、うらやましがられます。なんでいつもそんなにラブラブなのって、みんなから言われます。 なので、肌が触れ合わないところまでは、周りからみても良好な夫婦関係なのだと思います。 (エロスゼロの、「行ってきます」のキスやハグなどはお互いにいつも欠かしません。お互いにする気があります。) でも、このまま納得のいくセックスができなくていいのかな、と思うようになりました。 仮面夫婦みたい。 健康な夫婦ならば、物理的にもっと触れ合いたい、もっと近づきたいと思ってしまうのです。 最近は、素直に、「普通のHがないのって、女として求められないのって、さみしい、むなしい。」と思うようになってしまいました。それ(欲求不満)によってイライラしている自分にも気がつきます。 もっと愛してほしいとか、もっとくっついてほしいとお願いしたことがあるのですが、変わりません。 Hのために結婚したのではないけれど、普通のHが一生できないとしたら?なんて考えると、。。。 セックスの嗜好(?)は変わらないと、聞いたことがあります。 とすると、私は、このまま女としての自分を大幅に捨てて生きていくしかないのでしょうか。 セックス以外の日常で愛が感じられて、生活に問題がなければ、それ以上のことを望むのは、わがままことなのでしょうか。 旦那を襲えばセックス出来る、とか、そういうのはいやなんです。 求められたいんです。愛情をたっぷり注ぐ感じで。 セックスそのものができなくてもいいんです。主人の胸のなか(腕のなか)に抱かれたまま安心して眠ってみたいです。 でも、そういうことはしてくれません。 主人は年上ですが、「俺がまもってやる」みたいなところはありません。 (結婚のときにも、「幸せにするよ」等の、俺についてこい的な言葉は言われませんでした。) 私は、セックスがなくても素晴らしい主人だと思っていますが、 好きだからこそセックスしたいし、好きだからこそ女として求められたいという気持ちがあります。 それから、10分間セックスは、ないよりはあった方がいいのですが、正直なところ、 たった数分で自分の気分をそこまで盛り上げることはできず、(主人にもそんなテクニックはなく)、大変です。 もしかしたら、完全なセックスレスになる日がそう遠くはないのかもしれない、と不安になります。 ビデオなどをつかいながらHすればいいのでしょうか。でも、どんなものをみたらいいのか、全く知識が無くてわかりません。また、ビデオで教育されるかどうかも疑問なのでまだトライしていません。(普通のハリウッド映画などの素敵なワンシーンがあると、私もこんなのしてみたいとおねだりしてるのですが、全くだめです。) 旦那さんから愛される方法がありましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。