• ベストアンサー

9月1日再放送H2について

ちょくちょく見ていてまた6にしたら柳沢慎吾さんが『亡くなった』っと言っていたのですが誰が亡くなったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ひかりのお母さん「雨宮さくら」です。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/H2/index-j.html
kumaboo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 柳沢慎吾さん

    柳沢慎吾さんとダウンタウンが共演したことを見たことがないのですが、ダウンタウンは柳沢慎吾さんに対して敬語を使い、 先輩で年上でもある柳沢慎吾さんはダウンタウンに対してタメ口で話しているのでしょうか?

  • 再放送のまさかのミステリー

    昨日の四時ごろに関西地方で再放送されていた謎を解け!まさかのミステリーのことなんですが途中で見逃してしまい続きがどうなったのか気になるので教えてください 柳沢慎吾が体験したミステリーで、ある宝石展で警備員が異常にすくなくなんでも特殊な警備がされているというものですがそこから見てないのでどういったものなのか気になりますのでお願いします><

  • 柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所

    かなり以前に柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所がテレビで放送されました。とても素敵な場所だった事を記憶しています。確かハワイだったかな?私自身も今年結婚を考えています。是非、その柳沢慎吾さんが挙式をあげた同じ場所でと考えています。そこの教会の名前、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • DHCの水のCMの・・・

    柳沢慎吾さんと一緒に出ているCMの女高生って誰なんですか? 知ってる方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 大奥12月22日放送分内容教えてください

    大奥すっかり見逃してしまいました。毎回必ず見ていたのに、なんで?最終回に限って...。安子が柳沢を斬りつけるという内容まではオフィシャルサイトで読みました。そのあとの内容よろしくお願いします!!

  • つまるところ 一番面白いのは・・・

    柳沢慎吾 有吉も松本人志もいいですが 最終的にはこれですよね もしくはコロッケか

  • 俳優の柳沢慎吾が、CDの発売?

    俳優の柳沢慎吾が、CDを出しらしいという情報が、あり、CDがどこに売っているか探しているんですが、 見つかりません・・やっぱりCDは、発売しなかったのでしょうか?もし、売っていれば、教えて下さい!

  • ズバリ言うわよ!柳沢慎吾の人身事故の予言の理由は?

    細木数子の番組を見ていて、柳沢慎吾が必ず人身事故を起こすと予言されていたようなのですが、その理由が分かる方教えて下さい!(大殺界と関係あるのでしょうか?)  私は現在大殺界中で来年まで続きます。 すぐにも車が欲しいと思っているのですが、この番組を見て、すごく悩んでしまいました。やはり大殺界の時は買うのを避けた方が良いのでしょうか・・・? 自分の名義でなければいいという話が出てましたが、それは大殺界の人にも当てはまるのかどうか・・・。 ・・・柳沢慎吾さんは去年も今年もたしか大殺界ではないような気がしましたが・・・。

  • 平凡ならば

    高田純次と柳沢慎吾どちらを マネたらよいでしょうか? Tバックを履くことに抵抗がなければ純次でしょうか?

  • ウド鈴木の髪型は何と呼ぶのですか?

    ウド鈴木、柳沢慎吾、近鉄の中村ノリ、TOKIOの松岡のように こめかみの部分を剃り上げたような髪形にしたいのですが、このような髪型に名前はあるのでしょうか