• ベストアンサー

8/31のココリコミラクルタイプでかかってた曲

たしか「ねばる女」ってコントでかかってた曲なんですけどわかる人いませんか? 浜田省吾っぽい歌だったんですけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=923583
grtt
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ココリコミラクル~

    先週やった遠藤がホモ男みたいなメイクで小西ちゃんとラブラブになるコントでのバックミュージック 歌の最後が「ダンディズム~♪」 で終る・・・・ すっごい渋い声で歌われてますが 誰のなんて曲なのか知っている人がいたら おねがいします!!

  • ココリコミラクルタイプで・・・

    ニキータという雑誌にハマッた女で艶女の再現コントを今年に入ってからしていたと思うのですが、艶女が男の人の事を何と呼んでいたかが思い出せません…。分かりますか?教えてください><

  • ココリコミラクルタイプの曲

     ずっとずーっと前から探している曲があります。番組内の恋愛系のコントのときに 〔You say~♪〕と歌っているように聞こえる女性の曲があります。とってもしっとりした感じの曲で、悲しいシーンで多く使われています。  洋楽に間違いないと思っています。 しかし何の手がかりもないので …知っている方いらっしゃいませんか??

  • ココリコミラクルタイプの挿入曲について。

    本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください! 聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。 宜しくお願いします!

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプの『りらっく~』ってなんて曲??

    ココリコミラクルタイプの『りらっくす~』て始まる歌って誰のなんという曲ですか?? 『ズーレンダー』という映画で流れていて、 サントラを買おうか、そっちのアルバムを買おうか悩んでおります・・・

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプのコントで使用されていた曲

    7月16日、オンエアーされたココリコミラクルタイプの最後のコント、確か「本宮から君へ」(遠藤が主人公)で使われていた曲なんですが…。最後遠藤が泣きながら、何か言っているシーンありましたよね?そこで使われていた曲なんですがわかる人いますか。ヒント書いておきます! 〇男性ヴォーカル 〇邦楽 〇サビは「好きで好きで今でも好きで死ぬほど~♪」 なんですけどわかりますか?

  • ココリコミラクルタイプ

    すごい難しい質問なんですが、ココリコミラクルタイプで3ヶ月前ぐらいに放送したもので結婚式の話で「ブーケ争奪戦」みたいな題名で会社の同僚同士で結婚式に出ては、ブーケを奪い合うみたいな内容だったんですが、花嫁がブーケを投げる時に流れてた曲が知りたいのです。どこかで何回か耳にしたことはある曲で外国の女の人が歌っています。多分結婚式とかにも使われている曲だと思うのですが・・・。周りの人に歌ってみても「あぁぁ知ってる。聞いた事あるけど曲名も人も知らない」って言われてしまいます。ビデオに撮ってある人がいましたら曲名と歌っている人を教えて下さい。お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6583CDW】で印刷ができないファイルがあり、印刷キューでキャンセル=削除を選択しても削除できない状況です。キャンセルする方法を教えてください。
  • Windows10で無線LAN接続の【Buffalo WXR-1900DHP3】を使用しています。最近、ネットワーク印刷ができなくなりました。どうすれば解決できますか?
  • 【MFC-J6583CDW】で印刷できないファイルがあり、キャンセルしようとしても削除できない問題が発生しています。印刷キューをクリアする方法を教えてください。
回答を見る