• ベストアンサー

ココリコミラクルタイプの曲

ずっとずーっと前から探している曲があります。番組内の恋愛系のコントのときに 〔You say~♪〕と歌っているように聞こえる女性の曲があります。とってもしっとりした感じの曲で、悲しいシーンで多く使われています。  洋楽に間違いないと思っています。 しかし何の手がかりもないので …知っている方いらっしゃいませんか??

noname#238959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lisa Loebの「Stay (I Missed You)」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1408934
質問者

お礼

star-gazerさん、はじめまして。まず、最初に…コレです!この曲です!! 正直…2年くらい探していたのでココロから嬉しいです!  周りには打ち込み系かhiphop好きしかいなくて本当に困ってました。  TSUTAYAで試聴するのもしんどくなって諦めていた今日この頃…このWEBサイトに辿りついて良かった…。ありがとうございます!