• ベストアンサー

数ヶ月前の水10ココリコミラクルタイプで…

もうだいぶ前のことなので、無理かもしれないですがよろしくお願いいたします。 小西真奈美さんと庄司智春さんが恋人同士と言う設定で、 でも別れることになり、同棲を解消して庄司さんが部屋を出て行く、と言う感じの再現VTRでした。この時にかかっていた、切ない感じの曲(洋楽・男性ボーカル)をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu110
回答No.1

かなり前だったので探すのに苦労しました。 OASISのStop Crying Your Heart Outと言う曲です。 なんとなくOASISっぽかったなっていうのが印象に残っていたので見つけることが出来ましたが、これからは早めに質問する事をお勧めします。

skyp
質問者

お礼

お答えいただけて嬉しいです。わざわざ探してくださって恐縮致します。これからはもっと早く質問しますね!本当にお世話になりありがとうございました!