• ベストアンサー

数ヶ月前の水10ココリコミラクルタイプで…

もうだいぶ前のことなので、無理かもしれないですがよろしくお願いいたします。 小西真奈美さんと庄司智春さんが恋人同士と言う設定で、 でも別れることになり、同棲を解消して庄司さんが部屋を出て行く、と言う感じの再現VTRでした。この時にかかっていた、切ない感じの曲(洋楽・男性ボーカル)をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu110
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

かなり前だったので探すのに苦労しました。 OASISのStop Crying Your Heart Outと言う曲です。 なんとなくOASISっぽかったなっていうのが印象に残っていたので見つけることが出来ましたが、これからは早めに質問する事をお勧めします。

skyp
質問者

お礼

お答えいただけて嬉しいです。わざわざ探してくださって恐縮致します。これからはもっと早く質問しますね!本当にお世話になりありがとうございました!

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • 昨日のココリコミラクルタイプでかかった曲

    昨日の「ココリコミラクルタイプ」の中で小西真奈美がやっていた「二度目の失恋」という物語の中でかかっていた歌が 誰の歌なのか知りたいです。最後にかかっていた曲で、邦楽のスローバラード。男性のボーカルのものです。 とっても良かったので、CDが欲しいのですが・・・。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ココリコミラクルandCM

     昨日の水10で、憧れの上司の部屋に行ったらプロレス技をかけられたVTRで、流れていた曲名を教えて下さい!ちょっと色っぽい(?)洋楽で、男性(多分)がとても高い声で歌っているものです;;  前に同じ曲が自動車のCMにも使われていました。  お願いします。

  • 3/28 ココリコグータンの番組の中での曲について

    はじめまして。 3/28の放送でのココリコグータンの番組で 確か三角関係という感じの タイトルのドラマで 小西真奈美さんがでて遠藤さんとの場面か何かで かかってた洋楽の曲のアーティストとタイトルご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 内村とザワつく夜 で使われているBGM

    内村とザワつく夜 先輩・後輩SP(9/2放送) 再現VTRで流れていた 女性ボーカルの洋楽 、曲名分かる方教えてください! 昔から、結構使われていた曲だと思うんですけど、気になってます。

  • 水10ココリコミラクルタイプ

    今週の水10ココリコミラクルで友達にしたくない女の森3中の村上がひとりだけやる気をだしてる女のバックにかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性ヴォーカルでした。

  • 水10「ココリコミラクルタイプ」

    「ココリコミラクルタイプ」に出てくるキャラクターについて 公式HP見てもあまり載ってなかったので 番組が11時からだった時も含めて どんなミラクルな人が出てきたか教えて下さい! 「ブランドOLなでしこ」みたいに名前の付いているキャラクターは 名前や性格も出来れば知りたいです。 あとみなさんはどんなキャラクターが好きですか? 私はミラクルさんとなでしこが好きです。

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • 前回のミラクルタイプで最後にかかった曲

    前回、5月5日に放送された「ココリコミラクルタイプ」の最後のトークシーンでかかった曲が気になっています。山村紅葉さんの半生がその日のテーマで、最後の再現コント終了後に出演者の人たちが感動してトークしていた時にバックでかかっていた曲です。 曲はやや抑え気味の男性ヴォーカルで静かな感じで始まるロックバラードっぽい曲でした。サビと思われるあたりでは結構盛り上がってきてました。ニッケルバックが歌いそうなパワーバラードの雰囲気もあったと思います。おそらくロックバンドで、ヴォーカルもアメリカのバンドっぽかったです。抑え気味に歌ったパールジャムのエディ・ヴェダーやサウンドガーデンのクリス・コーネルの声と同系統で、深みのある声でした。 歌詞はサビと思われる部分の最初で「if I would」か「if I could」のどちらかを繰り返していました。ただトークのバックでかかっていたため、あまりはっきり聴こえませんでした。 どこか聴き覚えのある声だったのですが、わかりません。お願いします。

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!