• ベストアンサー

全打順を経験した田口

大リーグの田口が全打順を経験したと聞きましたが、 途中出場も合わせて全打順経験したということでしょうか? もし途中出場無しだとしたら4番も先発で経験しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全打順での先発出場達成です。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/p-bb-tp2-050827-0017.html

その他の回答 (2)

• kasabian
回答No.3

「○番を打ったことがある」という表現は、先発出場での打順に対してのみ使います。なので、全打順を経験するという場合、全ての打順を先発出場で経験している必要があります。途中出場での打順はカウントしてはいけません。そうでなければ、4番打者の守備固めで出場した選手も、4番を打ったことがあるってことになっちゃいますよ。

回答No.2

ちょっと前に4番で先発しましたよ。 田口がデッドボールをくらった試合のときです