• ベストアンサー

Palmソフトのサイト

Palmソフト(アプリケーション)を 以前までソニースタイルのソフトウェア ダウンロード http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/index.html ここで入手していたのですが、 ダウンロード終了相次ぎ魅力が薄れてきました。 そこで他にPalmソフト販売専用のサイトが あったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.2

現在はサーバー移転中で一時アクセスできませんが、Palmのソフトと言えばここでしょう! 「Muchy's Palmware Review!」 間もなく復旧するという事です。 http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001568.html

AstroGuy
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hi-man
  • ベストアンサー率25% (69/269)
回答No.1

こちらとか http://www.vector.co.jp/download/pda_index.html 勘違いですか?

AstroGuy
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NIS2006はRAID非対応??

    ソニースタイルのサイトで、シマンテック社のインターネットセキュリティー2006の詳細を見ていたのですが…注意事項の欄に”RAIDとしてお使いになっているパソコンではお使いになれません。”という項目があったのですが、本当ですか??(爆)先日、NECのVALUESTAR XをRAID5で購入したのですが、上記の注意事項を見て驚いています。シマンテック社に電話問い合わせしようと試みましたが、混雑していて問い合わせ出来ませんでした。 どなたか、この事に関して何か知っておられる事があれば教えて下さい。よろしくお願いします!! (ソニースタイルのサイトです:http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Pc/Software/Tau/Sct/2105710687600.html)

  • インストール出来ません・・・

    http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Vss/Pc/Software/Game/Rpg/2205710844868/index.html こちらのサイトで「創世紀1503ゴールド ダウンロード版」を購入しダウンロードをしたのですが、 ダウンロードしたファイルを開こうとすると「インストーラーの起動中にエラーが発生しました。 ファイルが壊れている可能性があります」と表示が出てインストール出来ません。 何回ダウンロードし直しても同じです。 どうしたらいいでしょうか? パソコンは「VAIO PCG-GRT77/B」を使用しています。 必要動作環境は満たしているので遊べると思って購入したんですが・・・。

  • メモリーステックにPSPのワンセグ録画したものをパソコン上で再生させるには?

    タイトルのまんまなのですが、宜しくお願いします。 メモリーステックに保存(PSPのワンセグ録画)したものをパソコン上(Windows Xp sp2)で再生させるには? 下記のソニースタイルのサイトにあるソフトウェアー 「Memory Stick Video Player 」で、再生が可能と、PSPのお客様サポートで回答を頂いたのですが、 http://www.jp.sonystyle.com/Nws/Software_dl/Pc/Software/Original/Creative/2105711091400.html ソニースタイル側が言うにはこちらのソフトは OSがVistaのみだと、総合の部署から回答されまして、   Xpが使えるのか? また、PSPのワンセグもサポートしているのか?を 聞きたかったんですが、一応は技術サポートにはその旨の事が聞けると あったんですが、ただ、あちらの技術サポートを受けるのだったら、購入した、していないに関係なく一案件につき、2100円の有料となっているとおっしゃっていたので そこで、中断してしまっている状態なのですが、このソフトをご存知の方で詳細情報の提供をお願いします。 PS, PSPに保存されてあるワンセグ録画分がやがては圧迫されるので、それを圧迫を避けるために 一時、PC上のローカルハードディスクにBackup出来て、また、のちにそのBackupしたビデオをメモリースティクに書き戻してあらためてPSPで問題なく再生が出来たならば ある意味で上記のソフトを購入しなくてもいいのですが・・・。

  • ソニースタイルで下取されたパソコンは?

     ソニースタイルで 下取りサービスありますがhttp://www.jp.sonystyle.com/Shitadori/index.html?ctg=vaio  この下取されたPCは どこで 中古品で 売られているのでしょうか?(ソニースタイルで中古PCの販売サイトってあるのでしょうか?)  それとも 部品取りかなにかで 売らないのでしょうか?    

  • vaioの製品について

    http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L15/index.html このパソコン購入を決めているのですが、 ビックカメラさんやヤマダ電機さんのHPにて、SONY商品で探しても出てきません。 何故でしょうか?

  • Palm m130について

    Palm m130を購入してしっかり充電したあと、新しいソフトをパソコンから本体にダウンロードしようと思いクレードルのHotSyncボタンを押したところ、   HotSyncエラー   「HotSync機能を実行できません。ほかのアプリケーションが    シリアルポートを使用しています。」 というエラーが出ました。 シリアルポートにはゲームのコントローラーがささっていたので はずしたあと、再びHotSyncボタンを押したのですが また同じエラー内容が表示されまったくデータの同期ができません。 わかる方がいたらぜひ教えてください。 本体後ろにあるリセットボタンも試しましたが変わりませんでした。 あと、Palm本体のフェースプレートを付属されていたもう一つ フェースプレートに変えたいのですがはずす時に硬くて 無理やり外そうとしたら壊れそうだったのでやめました。 どなたかフェースプレートを外すコツなどがありましたら教えてください。

  • NASのHDDについて

    ソニーの Liblog Station VGF-HS1 http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Hs1/index.html (以下、Liblog) についておききしたいのですが。 用途としてはPCでDVDをリッピングしたものを Liblogにためて、それをアナログTVに出力して見たい のですが可能でしょうか?

  • VAIOのノートパソコン購入について迷っています。アドバイス下さい。

    お世話になります。今現在使用しているVAIOのデスクトップPCが 壊れかけているため、 急遽VAIOのノートパソコンの購入を考えているのですが・・・ 購入をどちらにするか悩んでいます。 いわゆるビジネスモデルという、無駄なソフトが入っていないものを 希望なのですが、VGN-FS92PS・FS92SのSPEC-Sにしよう!と思ったものの、 SONYのソフトでこれだけは欲しいソフトがあります。 DVgateです。これが入っていないのです。 ただ、同じ型のSPEC-Sではない方には入っています。でも他の無駄なソフト (家計簿等)が入ってしまっているので、どうしたらいいのか悩んでいます。 【私の希望】 ・typeF ・512MB以上のメモリー ・容量が多め ・無駄なソフトは入っていない ・DVgateのソフトは欲しい 【PCを使う時】 ・主にネット。ネットを使う仕事をしている ・音楽を沢山いれる ・photoshopなど重いソフトも結構いれる 一体どうしたらいいでしょうか? DVgateはどこかでDLできないのでしょうか? ■VGN-FS92PS・FS92S([SPEC-S]と、そうではないタイプ) (黒)http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/F_specs/fs92ps_s_ss.html (白)http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/F/fs92ps_s.html ■ソフトウェア比較 http://www.jp.sonystyle.com/Business/Vaio/Compare/F/index.html

  • dock

    Flashに関する聞きたいことがありますが、「http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/index.html?s=ad_brand002」の一番したのFlashなんですが、作り方がわかりませんか?サンプルがあったら一番いいですが、なかったら、参考できるActionScriptを教えてください、よろしくお願い致します。

  • DVDに書き込みをしたいのですが、どうすればいいですか?

    http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/V/index.html このシリーズのPCを今年の1月頃に買ったのですが、いまいち、使い方がよくわかりません。 このPC自体には、録画した、動画などは、DVDに書き込みできるのですが、ネットなどで、ダウンロードした、動画はどうやってDVDに書き込みすればよいのか教えてください。あんまりPC関係に詳しくないので、できれば、簡単な方法で詳しく、分かりやすく教えてください。 ようぼうが多くてすみませんが、教えてください。お願いします。