• ベストアンサー

大リーグでかかる軽快な曲の題名

タタタタタタタタ・・・・って表現してもわかってもらえないので質問するのですが、大リーグの試合の中で、ホームチームがチャンスの時や勝ったときにかかる軽快な曲の題名を教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.2

米国の騎兵隊の「進軍ラッパ」だと思いますので 特に曲名はありません、

norinorimakimaki
質問者

お礼

ありがとうございました。進軍ラッパなんですね。

その他の回答 (1)

• say-me
回答No.1

「TAKE ME OUT TO THE BALLGAME」(「わたしを野球に連れてって」) だと思います。たぶん。 わたしも好きな曲です。 下記URLで、その曲も聴けます。

参考URL:
http://sports.at-newyork.com/ball_park_songs.htm
norinorimakimaki
質問者

お礼

ありがとうございます。TAKE ME OUT TO THE BALLGAMEは私も知ってますので。質問の仕方がまずかったですね。