• ベストアンサー

スペインリーグの試合日程

2003-2004のスペインリーグの試合日程はいつ決まるんですか? すでに決まっているんでしょうか? 試合日程等の情報を知る良い方法はありますか? どちらのチームのホームグラウンドなのかっていうのもわかれば嬉しいです。 9月中旬にスペインに行き試合観戦をしたいと計画を立てています。 計画を練るにはまだ早かったかなぁ??? 何しろ素人なもんで…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 03-04の日程はそろそろ決まると思います。例年今頃決まっています。 参考URL「EFA」にスケジュールが載ると思います。組み合わせ「A-B」なら恐らくAチームがホームチームだと思います(100%の自信はないですけど、去年のスケジュールを見る限りは) 「ふっぼる・えすぱにょーる」の方は観戦ガイドとして役立てられると思います。

参考URL:
http://www.ieki.com/futbolespanyol/ http://deutschland.cool.ne.jp/efa/index.htm
shirousagi3
質問者

お礼

9月の連休を利用して出掛けようと考えていたので計画をたてるのに焦ってしまいました。 現地におもむいての観戦は初めてですし、海外旅行もそんなに経験ないからちゃんとゲームが観られるか(スペインにたどり着けるか)心配です。 ゲーム日程がわからないんじゃどうにもなんないし、とにかくもう少し待ってみます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imo-mizu
回答No.1

まだ決まってないみたいです。 9月開幕なのは間違いないです。 レアルマドリッドならオフィシャルHP日本語版があるので参考にしてみて下さい。 ただレアルの試合を取るのは至難の業だそうです… 旅行代理店でサッカーツアーはあるので参考までに聞いて見るといいと思います。

shirousagi3
質問者

お礼

そっかぁ・・・まだ決まってないんですね。 Rマドリッドかバルサの試合が観たかったんだけど難しそうですね。 Rマドリッドはベッカム様も来たことですしますます大変そう・・・とりあえず03-04のゲーム日程が決まらないと計画もたてられないからしばらく待ってみます。 ありがとうございました。