• ベストアンサー

Hを幼児に見られても大丈夫ですか?

kyoonnnaの回答

  • kyoonnna
  • ベストアンサー率31% (48/151)
回答No.3

これは、私の看護婦をしている友人から聞いた話ですが、幼児・乳児期にセックスシーン(両親の、またはビデオ)や殺人シーンを見た子は、潜在意識にその情景が残り、異常性愛者になる確率が高いと聞きました。 例えば、レイプに固執してしまうとか、覗き見が趣味になるとか。。。 あまり、見せるのは良くないと思います。 見られてしまったときは、なんとかしてごまかすのはいかがでしょうか?

cann
質問者

お礼

確かに、TVの殺人や暴力シーンなどは小さいながらも子供に影響が悪いと思ってみせないようにしています。極力みせないように、みららててしまったら遊びのようにごまかしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • 初Hって・・・

    こんばんは。18歳の女子大生です。 恋人が出来ました。34歳の父の教え子でもある講師です。(わたしは教わっていません。) デートしてきたのですが、手をつないだだけです。笑 友達に話したら、 「もうHしたんでしょ?」 って言われて、ショックを受けてます・・・ わたし、今までHしたことないんです! 相手は、わたしに対して今のところそういうそぶりはありません・・ 初Hってどれくらいでするものなのですか? 人それぞれだと思うけど、 初Hってどういう風にとらえればよいのでしょうか? ここだけの話、準備とかありますか? どうしていいかわかりません・・・。 好きな人だからいつしてもいいと思うけど、 それは変でしょうか? なんでも、アドバイスください。 おかしな質問ですが、(すみません)どうかよろしくおねがいします。

  • 幼児と0歳児のいるお風呂・・・どうしたら?

    2歳半過ぎの幼児と、2か月未満の0歳児がいます。 今までは ~17時前 お外遊びから帰宅 ↓ 0歳児沐浴 おっぱい&ミルクをあげて、ベビーベッドで寝かせておく (ごきげんで、ぽきゃぽきゃしながら、辺りを見ています) ↓ 2歳児と一緒にお風呂 とやってきました。 2歳児とお風呂に入っている間、0歳児が泣きわめくことなく、静かにしていてくれたので 安心してゆっくりと湯船につかり、自分の頭と身体を洗い 子供も洗ってやれました。 ところが今日は、勝手が違って、0歳児がギャン泣きし続けました。 お風呂を途中で中断して、ミルク、おっぱいとやってみても飲まない。 どうやら抱っこしてほしかったようです。 わたしも、2歳児も、頭洗っている途中だったので、このままお風呂おしまいにするわけにもいかず 0歳児をギャン泣きさせたまま、頭をゆすぎ、身体を洗って出ました。 今回はこんなふうにしてしまったけど、今後もこれでいいのか、疑問です。 わたしひとりだったら、赤ちゃんが寝てしまてからお風呂とかできますけど 上にいるので、その子をあまり遅くならない時間に、お風呂に入れてあげなければなりません。 お風呂に入っている最中に、赤ちゃんが泣きだしたら、どうしたらいいんでしょうか。

  • 子供が欲しいのにHをするのが痛くて辛いです

    とても真剣に悩んでます。結婚当初はまだ性欲はあったのですが、1年半経った今では全く性欲がなくなってしまいました。Hな気分にもならないので愛撫されても全然感じなくて濡れなくて、いつも無理して挿入しているので、入れてる間はずっと痛くてその後もヒリヒリして2~3日は痛いです。 Hする前はいつもその痛さを思い出してしまって、余計冷めてしまいます。 なんでこんなにも性欲がないのか自分でも不思議で、いろいろ調べてみたのですが、「精神的なもの」「女性ホルモンの不足」などと書いてありました。また不感症だと妊娠の妨げになるとも書いてありました。 夫婦共々今すぐにでも子供が欲しいのですが1年半経っても妊娠できず、ただでさえ子宮内膜症で妊娠しにくいのに、私のこんな状況が余計に妊娠できなくさせてるのかという気持ちと、主人に申し訳ない気持ちで落ち込む毎日です。 結婚を機に仕事を辞め専業主婦になったのですが、それも何か影響しているのでしょうか?会話をするのはほとんど主人だけですし、働いていた頃よりも一日の運動量はかなり減っていますし、頭を使うこともなく、時間に終われず何も刺激のない生活で、体が老化してしまっているのでしょうか? 少しずつでも性欲を取り戻したいのですが、何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

  • H → 男性の方お願いいたします。

     もしも、同級生の女性に久しぶりにあったとします。 (私の場合は 小~中学校の同級生です)  特別仲がよかったわけでもなく 同じクラスの 同級生だった場合 H できますか?   そのときの 心理とは いかがなものですか?  今まで 私の中には ず~っと一緒だった 同級生とは なんだか 変なかんじで H する 対象にははいっていませんでした。 つきあうとか そういったことはないのですが、私も まさか幼少時代をすごした彼に 誘われるとはおもってませんでしたし、不思議な気分です。 男性にとって 同級生だから とかってゆうのは 関係ないのでしょうか? そんなことおもってるのは  私だけでしょうかね?(笑)  それか ただ たんに たまってた だけとか。。。。。 それは ちと 悲しいが。。。  

  • 男性は本当にHが

    男性にとって本当にH自体が好きなんでしょうか? 私はHも嫌いではありませんが、ハグの様にギュッとしてくれたらそれでいいやって思う時もあります。 今の彼はゴムを着けている間に元気がなくなったりHの途中で、あ気持ち良くなってきたとか言う時があります。それはあまりHが好きじゃないのかそれとも私の努力が足りないのかと。 彼は特に胸がすごく好きで、他にも色々して欲しい様です。激しめが好きらしいのですが、今までの彼とソフトなHしかした事がありませんし、無理って思う時もあります。嫌がったら解ってくれますがでもいつかはねって言います。 無理そうなら今日はもういいんじゃない?って言われるのは男性としてショックでしょうか? また本当にしなくなったらますます弱くなるのでしょうか?40歳なので年齢的なものもあるかもしれませんが、将来的に子供が出来ないかもというのは少し寂しいです。

  • Hしててもすぐにつかれる

    20代半ば女性です。現在彼氏持ち、付き合い始めてからは1年9ヶ月くらい、Hをするようになってからは1年半弱くらいです。 私は今の彼としかしたことがありません。彼とするまでは処女でした。 だから彼が私に「もっと動いて」とか言ってくるんですけど実際のところいまだにどう動いたらいいのかよくわかんないし、正常位でしててももともとからだが硬いから足広げて同じ姿勢してるだけで疲れちゃうんです。 あと、アソコを閉めたり緩めたりするのに力入れたりしてると5分も持たずに疲れます。結局、最後までいってなくても私的にはもうどうでもよくなってきてしまうんです。 どうしたらHの途中で力尽きずにできるのでしょうか。 ちなみにHしようって誘うのはいつも彼です。 自分から誘うのはまずないです。 誘われればするけど(したくないわけではないけど)自分から誘ってまでしたいと思うことがないのです。 本当のところHするより、ただふたりでくっついて仲良く眠るだけのほうが好きです。

  • 付き合って長いのにHしないで別れるのって。。

    こんにちは。私は現在22歳の大学生です。付き合って約2年半になる彼氏がいます。その人が付き合って初めての人です。私はHすることに対して、初めはすごく痛いとか聞くし妊娠のこととか考えるとどうしても怖くなって踏み出せなくて、彼の誘いを断ってきてしまい結局2年半Hをやらずにきてしまいました。彼も初めは我慢してくれていたのですが、最近は私が長い間拒否してしまったので半ば諦めモードになっているようです。何度か決心したこともあったのですが、入れる直前になるとすごく怖くなって体がこわばってしまって、怖いことを伝えると彼は気分が萎えたと言って、やめてしまいました。彼には長い間待たせてしまって本当に申し訳ないと思っています。今では少し恐怖感はなくなったのですが、最近は彼との関係が全く上手くいってなく、別れを考えています。でもある人から「長く付き合ってるのにHせずに別れると、次の人に対してもHに抵抗を感じてしまうらしいよ」と言われ、自分でもそれは感じていてこのままHせずに別れてしまっていいのかなぁと思ってしまいます。実際もう22歳なので正直焦りもあったりで。。でも、彼との関係はだいぶ冷めてしまっているので、そんな中で初体験を迎えるよりもちゃんとまた自分が好きだと思える人と結ばれた方が幸せなのかなとも思います。自分勝手なことことを言っていると分っていますが、彼とこのまま別れてしまうか悩んでいます。もし良ければアドバイスお願いしたいです(;;)

  • 最後までHできなかった・・・

    私20代前半、彼は30代後半、付き合って1年半、同棲中です。 最近Hの回数が減っていて、彼曰く仕事が忙しくて疲れているとのことでした。最初の方は不満もあったのですが最近は仕方ないのかと思って諦めていました。 でも誘うのは大体私からで、昨日も私が誘ってから、Hが始まった感じだったのですが、私が痛くて入れられなかったんです・・・。多分間が空いていたからとか、体調によるものだったとは思うのですが「痛い」と訴えても彼は「大丈夫」って言ってやめてくれません・・。動きはゆっくりで気遣ってくれているのは分かるのですが、私は体をよじったりして何とか逃げたんです。今までなら「大丈夫?」とか声をかけてくれたり優しくしてくれたのに、昨日はさっさと服を着て「もう寝よう」って一人で寝る始末・・。 痛いやら悲しいやらで涙が止まりませんでした。 彼は怒ってないよとは言っていたのですが、怒ってなくても私は気になりますし、嫌われたのではないかと心配です。 こういう経験をした方、いらっしゃいましたらその後どういう風になりましたか?また男性の方は最後までできないとどう思いますか? これからどうしたらいいのか分かりません・・・。

専門家に質問してみよう