• ベストアンサー

株式会社イエローバス

タレント事務所だと思うのですが、どんな所かおしえてください。所属タレントさんなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

原久美子 はつみちかこ 中森友香 〒106-0031 港区西麻布4-2-11 西麻布NUコート2F TEL 03-3400-0836 FAX 03-3400-0940

yoookoo
質問者

お礼

ありがとうございました。また、情報ありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

http://www.rentown.org/create/class403.html 中森友香 はつみちかこ さんなどが所属しているそうです。

yoookoo
質問者

お礼

ありがとうございました。また、情報ありましたらよろしくお願いいたします。

• maruru01
回答No.1

イエローバス?イエローキャブ(雛形あきこなど)じゃなくて?

yoookoo
質問者

お礼