• ベストアンサー

芸能活動

ジャニーズ事務所以外で歌って踊れるようなタレントが所属している事務所を探しているのですが、 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スターダストについてなにがしりたいんですか?? 所属そている方なら・・・ 最近デビューした sprout がいます! 男性に力を入れていると聞いたことがあります!

その他の回答 (2)

回答No.2

ヴィジョンファクトリー・・・ダパンプとかウインズとか アミューズ      スターダスト      などなど・・・

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できればスターダストについてもう少し教えてほしいのですが・・・。

回答No.1

芸能プロダクション『LDH』 EXILEが所属している事務所です★

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えてみたいと思います。