• ベストアンサー

初デートの行き先

s900mtの回答

  • ベストアンサー
  • s900mt
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

自分は、かっこいい洋画を見に入ったつもりが、踊る大捜査戦でした。始まるまで気づきませんでした。いきなりやっちゃいました。よけい仲良くなれました。私は、あなたを知らないし、相手の子も知らないし、高校生ではありません。だから、あなたの質問はわかりません。しかし、一つだけ確実なことは、相手もあなたと同じ気持ちでいます。何をしたら喜ぶんだろうって思ってどきどきしていますよ。その子と相談して決めるべきです。大切なのは、あなたとその子が一緒に過ごすということです。場所や、内容は何でもいいのです。当時の私の一番楽しかった思いではすごく好きで気の合うこと行った電気屋です。 あと、手をつなげたらすぐキスできますよ。場所によっては、やってしまえ。SEXに関しては、「え、こんなところで?」ってところのほうが、絶対いいですよ。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごい参考になります。大捜査戦はなんか面白いですね♪そうですよね、体験談交えて回答くださりありがとうございます。まあ、ゆっくりあせらずに、いきます。

関連するQ&A

  • 初デートどこに行けばいいですか?

    20の大学生です。 最近気になる後輩の女の子のメアドをゲットしました。 それからまだ2週間ですが3~4日置きに雑談メールをしたり、学校でも前よりもよく話すようになり今のところ順調です。 本題ですが僕は彼女をデートに誘いたいと思っています。それとなく遊びに行きたいねと言った時も「行きたいですね!」と乗ってきてくれたので都合さえ会えば了承してもらえると思います。 ですが、僕は歳は一つ上とは言え恋愛経験はほとんどありません。出身高校がほぼ男子校のようなところで、僕自体も積極的では無かったので、女の子と二人きりで遊ぶのは何年かぶりになります。しかも今回は好きな相手です。デートで失敗したくありません。 相手が僕の事をどう思ってるかわからないですが、彼女と話す時はいつも冷静を装いつつも内心かなりドキドキです。今の僕では長い時間会話するのは不可能だと思います。 今のところ僕が考えているのは映画→ボーリングというコースです。映画は話さなくても違和感がないし、ボーリングは自然に盛り上がれると思うのでいいかなと思っています。 デートをする時の注意点や、デートコースの良い案があれば是非書き込んでください! いろいろな意見が聞きたいです。

  • 初デートはどこへ行きましたか?

    自分は今高2です。今度好きな女の子とデートに行きます。その子と出かけるのは初めてなので、好みとかがよく分かりません。なので、皆さんの色んな意見を聞いて決める参考にさせていただきたいと思います。 なので 1)あなたの性別 2)そのときの年齢 3)行った場所 4)そのときの感想などがあれば あと、自分は東京に住んでいるのですが、もし都内のスポットであれば(5)として具体的な場所なども挙げていただけるとありがたいです。 以上宜しくお願いします。

  • 初デート

    友人に紹介してもらい、今女の子とメールのやりとりをしています。 なかなか予定が合わず、会えずにいましたが、今度映画を見る約束をしました! しかし、映画を見に行った後、どうすればいいかわかりません。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに車はもってます。

  • 初デートで見る映画

    こんにちは。 高校2年生の男です。 今度、ある女の子を初デートに誘おうと思っています。 映画を見ようかなと思っているのですが、今上映中の映画で、いい映画ってありますか。 よろしくお願いします。

  • 映画デート

    好きな子(同性の女の子 )と今度映画を一緒に観に行く事になったんですが、その映画は再上映で、一年前くらいに2人ともバラバラに観たんです。 バラバラに観た理由は、1年くらい前に好きな子からおすすめされて観たからです。 その映画は百合要素が結構あって、(大体の人は百合だと気づくくらいです)気まずいシーンが何回か出てきます。女の子同士じゃなくても、体の関係を匂わせるようなシーンとかもあったりとか、、 映画見終わった後の感想はどうしたらいいでしょうか?ただ良かったよね〜というのも良いんですが、私と好きな子の関係と結構重なる所があるのでそこを匂わせて言いたいのですが、何か良い案ありませんかね?💦

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 初デートについて

    今度知人の紹介でメールしてる女の子と、初めて会うことになりました。 夕方から映画に行ってそのあとご飯の流れになる感じだと思うんですが、19年間でデートは初めてなんで、何をしたらいいか、何に気をつければいいか全くわかりません。 なにか些細なことでもいいんでアドバイスください。

  • 片思い中の彼と初デート

    私は高校生女です 片思い中の人がいます。その人とは元同じクラスでした。同じクラスの頃は、それ程わいわい会話をしたりは無かったのですが、その頃から私は好きでした。クラスが離れてから、少しずつアピール?をし始めました。メールを私から送ったり。彼からは絶対メールはもらえません。メールをしていても、彼のほうからメールを止められてしまいます。(彼は私が好きなことをうっすらと気付いているかも)夏休み前に彼に、夏休みに一緒に遊ぼうと誘い、OKをもらい、映画に行くことになりました。「映画行く日が近くなったらメールする」という内容のメールが送られてきたので、それからメールはしていません。高校生くらいなら、脈ありだったならメールをしていたい、と思うのになぁと私は思っています。 こんな感じなんですが、脈ありか脈なしかわかりません。 脈なしなら、今後どうすれば良いでしょう? 回答よろしくお願いします。

  • 初デートなんですが・・・。

    高2の女子高生です。 今度、知り合いに紹介してもらってメールしていた3つ年上の男性とデート(って言うのでしょうか・・・付き合ってるわけではないんですけど)することになりました。 それで、困っているのがどこに行くのかというコトなんです・・・。 相手の人は、あたしの意思を尊重してくれているのか 『行きたいところ何でも言ってくれていいよ』 って言ってくれるのですが、あたしは今まで付き合った経験が無く(クラスの男子と2人で花火を見に行ったくらい)どういうところに行ったらいいのかわからなくて、無難に近くの繁華街で買い物する事になったんですが、この間友達と同じところに買い物に行ってお店見尽くしちゃったんです;; 映画も今見たいものが無いし・・・。 こういう場合は相手の人に任せるのがいいんでしょうか?? 決めた後で今更変えてもらうのも気が引けるんですが・・・。 あと、人見知りする方なんで初対面の人と会話が続くかも心配です。 いいアドバイスがあればお願いします!!

  • 初デート?

    こんにちは、高校1年生の女子です。 今度(予定は9月23日~10月7日までに)好きな先輩(1つ上)と 桜木町へ行くことになりました。 私からお誘いしたのですが 桜木町はあまり詳しくなくて友達に教えてもらいました。 映画を見ようとしているんですが 映画を見た後はどこへ行くのが おすすめですか? ちなみに昼頃待ち合わせして 夜くらいまでいる予定です。 最後は告白しようと考えています。 どう予定を立てて良いかわからず 困っています

  • 初デート??

    自分は、19歳の大学生、男です。  今度、ネットで知り合った同年代の女の子と映画にいくことになりました。今の所、その女の子とは、ほぼ毎日メールとチャットで明け方までやりとりしています。  まだ顔写メを交換してなくて、会ったときに初めて顔をみるってことになりました。    こういうのってデートっていうのでしょうか?   そもそも、デートっていうのは、カップルが成立してから遊びに行くのがデートってことなのでしょうか?