• ベストアンサー

初デートの行き先

s900mtの回答

• ベストアンサー
  • s900mt
回答No.3

自分は、かっこいい洋画を見に入ったつもりが、踊る大捜査戦でした。始まるまで気づきませんでした。いきなりやっちゃいました。よけい仲良くなれました。私は、あなたを知らないし、相手の子も知らないし、高校生ではありません。だから、あなたの質問はわかりません。しかし、一つだけ確実なことは、相手もあなたと同じ気持ちでいます。何をしたら喜ぶんだろうって思ってどきどきしていますよ。その子と相談して決めるべきです。大切なのは、あなたとその子が一緒に過ごすということです。場所や、内容は何でもいいのです。当時の私の一番楽しかった思いではすごく好きで気の合うこと行った電気屋です。 あと、手をつなげたらすぐキスできますよ。場所によっては、やってしまえ。SEXに関しては、「え、こんなところで?」ってところのほうが、絶対いいですよ。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごい参考になります。大捜査戦はなんか面白いですね♪そうですよね、体験談交えて回答くださりありがとうございます。まあ、ゆっくりあせらずに、いきます。