• 締切済み

Perfect10って言う雑誌ってどこで売ってますか?

Perfect10って言う雑誌(プレーボーイのような雑誌、でも成人誌ではなく一般紙、フツーの記事も載ってる)がほしいのですが直接買える書店はありますか? 大阪の本屋で買いましたが、東海地方でも買いたいのですが売ってません どなたかご存じないでしょうか?

• お礼率11% (80/699)

みんなの回答

回答No.1

「Perfect10」というと、洋雑誌ですよね。 私は西日本在住ですので、東海地方は分かりませんが、輸入雑誌を扱っている書店で注文してみるのが一番手っ取り早いのではないでしょうか。 紀伊国屋や丸善のような大型書店なら、取り扱っている可能性もあると思うのですが・・・。