• ベストアンサー

名古屋で見かけたあの雑誌は

今週の火曜日に名古屋駅の近くで見かけた雑誌なんですが 大阪で探しても見つからないんです。 雑誌名を覚えていたらいいのですが、残念ながら覚えていないのです。 記事は トヨタとホンダの燃料電池車 日産は動かず のようなことが載っていたと思うのです。 価格は400円ぐらいです。 今日書店を二件回り、コンビにも行ったのですが見つかりませんでした。 心当たりある方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simox
回答No.1

「ウェッジ」ですかね?定価400円。 ハイブリッド車でトヨタと日産が手を組んでホンダは動かずという記事が… あれ?日産とホンダの立場が逆? ……外してたらごめんなさいです。 ちなみに、新幹線の車内販売とか、駅のキオスクで売ってます。 大阪だと旭屋、紀伊国屋、ジュンク、ブックファーストの 取り扱いのようですね。

参考URL:
http://www.wedge.co.jp/
itkakumei
質問者

お礼

最高です。ありがとうございます まさにそれです。 ほんとありがとうございます こんなに早く回答いただけるとは。 うれしーです。