• ベストアンサー

同期で通信を行う・・・。

こんにちは。 VC++でCAsyncSocketを用いて、現在非同期で通信を行っています。 このプログラムを同期式にするにはどうしたらよいのでしょう・・・・。 どのような変更が必要ですか?? 教えてください。 お願いします。

• dole
  • お礼率35% (12/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CSocektじゃだめなんですか?

dole
質問者

お礼

CSocektで簡単にできるのですね・・・・。 ありがとうございました。

dole
質問者

補足

CSocektを使うとブロッキング管理できるようですね・・・。 試してみます~~~