• 締切済み

Google Earthで使われている写真を撮影したセンサについて

Google Earthの写真はEarthSat, Digital Globe, The Geoinformation groupの写真がつかわれているようですが ,写真を撮影したセンサについて何かわかることがあれば教えてください. 衛星写真,航空写真,分解能(定義によるので大雑把でいいです.あるいは,分解能に準ずる情報)など何でも結構です.

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

Digital GlobeのWebサイト http://www.digitalglobe.com/ に行って製品に関する情報を見ると、一通りのことは書いてあるようです。

nodesan
質問者

お礼

ありがとうございました.