• ベストアンサー

トイレの黄ばみを取りたい

市販の液体3種類ぐらいでは、 まったくトイレの黄ばみが取れません どんな有害な液体でもかまいませんが、 一番溶かすように取れる液は何になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tika
回答No.3

色々と試した結果!衣類の用の漂白剤を掛けた時、綺麗に落ちましたよ。(邪道だと思いますが・・・)適当に掛けてしばらく放置してください。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/kajinavi/product_sentaku/haiter_haiter.html

その他の回答 (2)

noname#14331
noname#14331
回答No.2

尿石を除去するなら、塩酸20%ぐらいです。 うまく使用しないと光沢がなくなります。 男性用のトイレですか?

• zorro
回答No.1

こんな方法で・・・

参考URL:
http://bbroom.gooside.com/osouzi/toilet.html