• 締切済み

コーセー「VISEE」安良城紅さんの曲

ちょっと前までやっていた「マジカリー ラッシュ マスカラ」のCMで流れている曲。 あれは、まだ発売されていませんよね? また、タイトルご存知の方いらっしゃいませんか? オフィシャルHPを見ても解らなかったので、質問しました。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ayumi1748
回答No.1

ヴィセのHPにCMがアップされていましたよ。 CMの動画中に見にくいかもしれませんが、曲名が載っていました。 参考程度になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.visee.jp/
Cat_face
質問者

補足

>見にくいかもしれませんが、曲名が載っていました 右下の白文字(0.6秒目あたり)の事をおっしゃっているのでしょうか? 実際のCMでも確認したのですが、「Beni Arashiro」と、見えます。 他の場面でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。