• 締切済み

コーセー「VISEE」安良城紅さんの曲

ちょっと前までやっていた「マジカリー ラッシュ マスカラ」のCMで流れている曲。 あれは、まだ発売されていませんよね? また、タイトルご存知の方いらっしゃいませんか? オフィシャルHPを見ても解らなかったので、質問しました。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.1

ヴィセのHPにCMがアップされていましたよ。 CMの動画中に見にくいかもしれませんが、曲名が載っていました。 参考程度になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.visee.jp/
Cat_face
質問者

補足

>見にくいかもしれませんが、曲名が載っていました 右下の白文字(0.6秒目あたり)の事をおっしゃっているのでしょうか? 実際のCMでも確認したのですが、「Beni Arashiro」と、見えます。 他の場面でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ParaDo(パラドゥ)のCM曲について

    乙葉のマスカラのCMで使われている曲は何の曲ですか。 ああいう感じの曲が好きなんですけどジャンルとかもよくわかりません。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの曲は・・・

    もしかしたら以前にもどなたかご質問されたかもしれませんが、サッカーの小野選手が出演されてるトヨタのCM(最近は男の子も加わりましたね)で流れてる曲のタイトルは何でしょうか? ご存知の方お願い致します。

  • 昔のTVCMで使われていた曲を探しています。

    12,3年ぐらい前(もう少し前かもしれない)のcmで使われていた曲についての質問です。 うっすらと覚えているのはセピア色で白人女性がギターを弾いていたことだけです。 明るい曲ではなくどちらかというとしっとりという感じでした。 CMで使われていた曲のタイトルと歌手の名前が知りたいです。 その曲のpvだったのかもしれないし、商品のCMだったのかもハッキリしません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • "AXE" CMの曲のような曲

    こんばんわ、質問させてください。 "AXE" CMの曲みたいに、同じような言葉を繰り返しながらだんだん盛り上がっていくような曲をご存知の方がいらっしゃいましたらお勧めしていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみにCMの曲は下のタイトルです。 □ Karl Jenkins / "Requiem"

  • オースティンパワーズの曲

    映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • NTTDoCoMo関西の女性ボーカルのCM曲は誰?

    数ヶ月前までかかっていた気がします。ワイヨリカさんがDoCoMo関西のCM曲を歌っていると聞いて、僕の探している曲もワイヨリカさんっぽかったので、ワイヨリカさんのその曲を聴いてみたら、思ってたのと違いました。「Close to me...」という歌詞で始まっているように聞き取れます。まさに「Close to me」というタイトルの曲もDoCoMoのCMで使われていたようですが、これも違いました。どなたかご存知なら教えてください。アコースティックで癒し系な曲です。CMオリジナル曲で発売はされていないような場合もあるんでしょうね・・・

  • 車のCM曲のコンピレーションアルバムのタイトル

    以前、車のCMで使われた曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム(オムニバスというのでしょうか?;)が発売されてたように記憶しているのですが、そのアルバムのタイトルが分かりません(><) とっても聞きたく思っているので、御存知の方がいらっしゃいましたらゼヒ解答お願いします。

  • スウィングガールズのCMの曲

    スウィングガールズのCMで流れる軽快な曲は、なんという曲なのですか? アルバムとかで発売されているのでしょうか? もし発売されていたらタイトル名もお願いします。