• ベストアンサー

ParaDo(パラドゥ)のCM曲について

乙葉のマスカラのCMで使われている曲は何の曲ですか。 ああいう感じの曲が好きなんですけどジャンルとかもよくわかりません。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

パラドゥのCM少ないですよねぇ!たまたま録画していた時に入ったテープが有るんですが・・・そのテープが何処かに・・・(汗)確かロック調な曲だった様に思います。本体のセブンイレブンのCMはよく見るんですけど!セブンイレブンに問い合わせたらいかがですか?(セブンイレブンの商品なので)                 (1)セブンイレブンのHP(トップページ)を開く      (2)一番上の右よりにEnglish、その右横によくあるご質問が有るのでそこをクリック (3)下のほうにメールで質問する場所があるので必要事項を書いて送る 【注意】このページの中間にこんな事が書いてあります。(抜粋)当社の許可無く(中略)当該お客様以外に開示する事はかたくお断りいたします。なので!もし答えが解って開示する時は必ず是か非かの許可を取って下さい。

hanako80
質問者

お礼

ありがとうございます。 で、でも7イレブンに問うほどのことでもないので。