• 締切済み

CMの曲の題名について

テレビのCMでリフォームショップsunwaveで流れている曲が知りたいんですがご存知ないですか? 「・・・・ぱたぱたくん・・・・・ぱたぱたくん」 って感じの曲ですが

• CM

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! サンウエーブのCM「パタパタ・カンガルー」篇ですね。 http://www.sunwave.co.jp/gallery/cm.html この変拍子の曲はオリジナルのようです。 http://www.koikikukan.com/archives/2006/12/10-023350.php ご参考まで

marumarimo
質問者

お礼

こんばんは! サンウェーブの曲この曲です。 ありがとうございました。 着メロはやっぱり、ないですね。 本当にありがとうございました・・・

marumarimo
質問者

補足

この曲です。 ドコモの携帯の着メロとかやはりできないですよね?