• 締切済み

CMの曲の題名について

テレビのCMでリフォームショップsunwaveで流れている曲が知りたいんですがご存知ないですか? 「・・・・ぱたぱたくん・・・・・ぱたぱたくん」 って感じの曲ですが

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! サンウエーブのCM「パタパタ・カンガルー」篇ですね。 http://www.sunwave.co.jp/gallery/cm.html この変拍子の曲はオリジナルのようです。 http://www.koikikukan.com/archives/2006/12/10-023350.php ご参考まで

marumarimo
質問者

お礼

こんばんは! サンウェーブの曲この曲です。 ありがとうございました。 着メロはやっぱり、ないですね。 本当にありがとうございました・・・

marumarimo
質問者

補足

この曲です。 ドコモの携帯の着メロとかやはりできないですよね?

関連するQ&A

  • CM曲の題名が思い出せません

    最近テレビで流れる、キューピードレッシングのCM曲が 思い出せません。 キューピードレッシングのCMです。 行進曲になっています。 幼少のころ、さる、ごりら、チンパンジーと替え歌して遊んだのですが・・・ おそらく有名な曲のはず。 どなたかご存知でしたら教えてください。 もやもやしてます

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • CM曲

    日産の「ラフェスタ」という車のテレビCMで 流れている曲は何か、ご存知でしたら教えて ください。

  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • CMの曲

    現在テレビで流れているアップルのipodとitunesのCMの曲は何というアーティストの曲なのですか?ご存知の方がいらしたら暇な時に教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる曲

    なんのCMなのかもよくわからないんですが、ソファに何人か座ってテレビを見ていてポップコーンを持ってるカップルがいたりゴールデンレトリバーがいるCMです。そのCMで流れている曲が気になってるんですが、なんてゆう曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • カローラのCMの曲

    新しいカローラのCMでかかっている曲は 誰の何という曲でしょうか いい感じの曲なんでじっくり聞きたいのですが なかなか見つかりません ご存じの方がいたら教えてください