• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カローラのCMの曲

新しいカローラのCMでかかっている曲は 誰の何という曲でしょうか いい感じの曲なんでじっくり聞きたいのですが なかなか見つかりません ご存じの方がいたら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

・曲名「SUMMER」(CDアルバム「菊次郎の夏」に収録)、アーティスト:久石 譲(ひさいし じょう) ・カローラFAQ http://www.toyota.co.jp/FAQ/corolla/index.html

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/FAQ/corolla/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#1019
noname#1019

前の解答者の言う通り、「菊次郎の夏」です。 これは、北野武監督の同名の映画のテーマミュージックです。 他のコマーシャルでも使われています。(忘れてしまいましたが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!