• ベストアンサー

英単語って一日に何個くらい覚えるのがベストなのでしょうか?

umiharaの回答

• umihara
回答No.1

個人的には一日多くても50個くらいですかね・・・ 時間がないなら300でもいいですが。 ただ、その日覚えたものは明日にチェックするというほうが覚えやすいと思います。 まぁあれです。単語なんて片手間にやるものなので、これをメインにやる必要は全くありません。 合間合間にやりましょう

gattaca200
質問者

お礼

おはようございます。 お返事ありがとうございました。 やはり、単語片手間ですか。