• ベストアンサー

MP3 TRACK MAKERの使い方がわかりません。

こんにちは。MP3TRACK MAKERというソフトをもらったのですが、使い方がわかりません。MP3のアルバムを1曲ずつに分割出来るソフトらしいのですが・・・。使用方法を説明したサイトもしくは、日本語化出来る方法をお教えください。日本語になればわかるような気もしますので。どなたかご存じのことだけでも結構です。よろしくお願いいたします。カテゴリ違いでしたらお詫び致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

MP3のアルバムを1曲ずつに分割出来て、初めから日本語に対応したフリーソフトを使ったらダメですか? http://www.free-codecs.com/mp3DirectCut_download.htm

circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。参照し早速DL致しました。