• 締切済み

CD69トラック -> 1つのMP3ファイル に変換するには

ミックスCDを買いました。 69トラックもあって、普通にエンコードすると無音部分が毎曲ごとに出てきて気持ち悪いんです。 なんとかして1つのトラックにまとめたいんですが、そういうことができるエンコードソフトってありますか・・・? この手のことで有名なzip.mp3は試したんですが、やっぱり曲間が残ってしまって微妙でした。ご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

noname#11758
noname#11758
回答No.1

PCに落とす際にトラックごとではなくCD全体を一曲として入れてから、ファイルを分割するしかないでしょうね。多分