• ベストアンサー

自分のサイトの掲示板を目立たせたい

こんばんは!! 今自分のサイトを公開しているのですが・・・ 掲示板などに全然書き込みがありません。(検索サイトに登録されて、2ヶ月) 自分のサイトを目立たせる方法ってありますか? 教えてください。

noname#16168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO2です。 サーチエンジンで目立たせる方法はこれといってないと思います。 タイトルが表示されるので、 ・ヒットしやすいタイトルにする。  ・~~掲示板  ・~~スレ ・タイトルの左右を記号で囲む  ・★★★掲示板★★★  ・▲★▼掲示板▲★▼ ・ヒットしやすい語句を、かなり難しい漢字で 左右を囲む  ・籠艘劉掲示板麓薔薇 ・タイとルを長くしてサーチエンジンの結果 ページで横まで届くようにしてみる。          ・検索結果                    ~~掲示板          @@掲示板          =するスレ (あなたのサイト)==☆ミ++と○の掲示板          ‘@掲示板          掲示板}} このくらい意思しか思いつきませんが・・・・・ 記号はは「きごう」と打って変換すれば いろいろに記号が出ます。 自分ではその掲示板のアドレスが気になります・・・

質問者

お礼

なるほど!! よくわかりました。 やってみようと思っています。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

どこのサーチエンジンかわからない以上答えれないと思います。

質問者

補足

ヤフーです。

• hiroko771
回答No.1

親HPの内容が薄いんじゃない? あと、関連した内容の他のサイトからリンクして貰ってる?

質問者

お礼

そうかもしれません。もう一度確認してみます。 ありがとうございました。