• ベストアンサー

VB.NET電卓

VB.NETの標準コントロールにカレンダー機能がある事は調べたのですが、電卓が見つかりません。電卓機能は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見たことありません。 古いスプレッドやら、InputManではあったような気が。。。(記憶薄いです) とりあえず、標準のコントロールでは聞いたことがありません。

その他の回答 (1)

• mo_gu
回答No.2

電卓コントロールは無いですね。 サンプルで電卓はありました。