• ベストアンサー

女です。自信がなくなってしまいました・・・

先日彼とエッチをしたのですが、途中で彼が疲れてしまって、いかないままで終わってしまいました。 以前彼が中でイケない悩みを相談させていただいたことがあるのですが、皆様の暖かいご回答のおかげもあって何度か中でいけるようにはなったのですが。。。まだ必ずというところにまでは至っていないんです。 いけない時は手や口で抜いてあげるのですが、昨日は何だか彼が思いつめていて、どうしたらいいかわからなくなってしまいました・・・。 そしてその場の勢いで「○○(私の名前)にエロさがたりない」と言われてしまい、本人が勢いで言ってしまったと謝られたのですが、実は未だにショックなんです。。。今までいつも冷静で、優しい言葉をかけてくれていた彼氏のことばかりが頭にあっただけに、本人の前では気にしていないフリをしているのですが、次に会ったときどのように接したらいいかわからないんです。 エロさがたりない私はどうしたらいいんでしょうか。彼に気持ちよくなってもらいたいのですが、自分に自信がなくなってしまいました。 2人の問題を友達に相談することもできず、こちらに相談させていただきました・・・彼とちゃんと向き合える気持ちの切り替え方を、アドバイスしていただけたら嬉しいです。お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merio
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.12

こんばんは。私は20代前半の男です。 (今は彼女いません) 私は、付き合っている人がいる場合、AVを見ませんでした。 ・・・いつも好調でした^^; さて、私の価値観、個人的な話になってしまいますが聞いてください。 エッチってすばらしいものですよね(笑) でも、先日、私と、A:童貞の友達と、B:彼女のいる友達、の合計3人でお酒を飲みました。 B「Aよ、SEXなんて、やってみたら、こんなものか~って思うぞ。思ったよりあっけないよ。そんなにくよくよするなよ!そうだろ?」と私に同感を求められました。 でも、私はYESと答えられませんでした。彼女と別れたばかりで・・・^^; エッチが、ただ気持ちいいからしているだけ、というふうには思えなくて。 私が言いたいのは、男の人は刺激がほしいという人も多いと思いますが、私のように、“相手に喜んでもらうことがうれしい”という人も多いと思います。 (もちろん女の人もそうですよね?というより、女の人のほうが多いと思います。現にsummi29さんもそうですよね?) 男にとって、刺激を与えることよりもこっちのほうがエロさってことじゃないでしょうか? ちなみに、私が一番うれしいのは、あえぎ声ですね^^; それから、以前の彼女に、こんな人がいました。 「私は見た目が悪いから、わざと女の子らしくはしないことにしてるの。だって、私が女の子らしくしてもかわいくないでしょ?」、と。 辛かったですね。私も。 エッチのときだけでも恥ずかしがらずに女の子になってほしいと思いました。 「エロさがたりない」という意見に対してはまったく違う回答ですが、彼の心は、実は、私のように言いたかったのかもしれませんよ?? 「もっと俺も頑張るからお前も自信をもってくれ」と。 あなたが不安や不満に感じてしまっていたら、彼は辛いだろうし、あせると思います。 こんな感じです。 自分でも読み返してみましたが、あまり参考にはなりませんね・・・。 今度は彼にゼンギをもっとしてもらえるようにしむけたらどうでしょう?? 頑張って下さい!応援してますよ☆

summi29
質問者

お礼

こんにちは!暖かいアドバイスをありがとうございます。 >、私のように、“相手に喜んでもらうことがうれしい”という人も多いと思います。 ああ・・・そうなんですね。涙。。。私も、そうなんです。気持ちよくなってくれたら、嬉しいですよね・・・。 >あなたが不安や不満に感じてしまっていたら、彼は辛いだろうし、あせると思います。 そうですよね。不安は色々沢山あるのですが、表に出さないように、気持ち良いことがストレートに表現できるように頑張ってみます! 私もmerioさんと同じく20代前半なのですが、何だか重みのあるお言葉をいただいたように思います。自分もしっかりしなければ・・。

その他の回答 (12)

回答No.13

既婚、30代♀です。私の旦那も最初はイケなかった人でした。童貞でした。ちなみに旦那も、私と付き合ってHするまでは、AV見たり、自慰行為をしたり・・・、もちろん自慰ではちゃんと(早く)イク人だったらしいです。 リードはもちろん、私がしました。でも、旦那はAVをいっぱい見ていたせいか、女のツボをよく知っていました。それと、彼にはトラウマがあってイケない、立ちにくい、という点がありました。そのトラウマを聞いてあげて、「○○は、そんな事ないよ。そんな事言っていた人たちがおかしいから」などと、彼を立ち直らせ、自分に自信を持つよう勇気付けてなんとか、立たせ、イケるようにしました。 その後、旦那からもせまって来てくれているのですが、もちろん私からも攻めに入ったりしますよ。勝負下着もいいのですが、エロチック(真っ赤)なキャミを着たり、バスタオル1枚で彼の前に行ってさりげなく自分のウィークポイントを見せて、「ここ、嫌いなの」(甘え声で(笑))もちろん、私の挑発に乗ってくる時が多いのですが、それでもダメな時はベットに入ってから彼の体をつついたり、キス攻めから入ったり・・・さまざまな方法をとっています。 決してあなたがエロくないってのはないと思いますよ。イケないのは彼の勝手ですから。 でも、彼がイケるようにサポートしたりするのは彼にとったらうれしいことだと思いますよ。 がんばってくださいね。

summi29
質問者

お礼

こんにちは! やはり一人でするのとは、違うものですもんね・・・。 manyu-manyuさんは、思いやりのアルとてもしっかりした方だと思います。彼の自信を取り持たせるために、支えてあげられないといけませんよね。 >彼がイケるようにサポートしたりするのは彼にとったらうれしいことだと思いますよ そうですね! がんばってみようと思います。アドバイスありがとうございました!

回答No.11

ほかの質問(に対する回答)にあったのですが、質問者さんは彼氏のチンチン好きですか?かわいいですか?意味なくイバッていたり、ションボリ小さくなっていたりしますが…。 そう思ったら、イイコイイコしてあげましょう。 それと、キモチよくなったときに“チンチンを入れたい”ですか?入れたらもっと気持ちよくなれるなぁ、と思いますか? そう思ったら、思ったとおりに「入れて~」と言いましょう。 彼氏さんはあちこち撫でたり、舐めたりしてくれますか?それでキモチよくなったら「ウッフン、アッハン」の声は出ますか?(小さくても) 自分の“キモチいい”を大事にして、積極的に燃え上がりましょう。 あんまり相手にサービスすることばかり考えているのも独り善がりなもので、相手のサービスを快く受け取るのもコミュニケーションじゃないですか。 くれる快感は遠慮なくいただき、充分に返す。(サービスが足りなきゃ、「もっとして」とおねだりする) と、いうところでどうでしょうか。

summi29
質問者

お礼

こんにちは! >あんまり相手にサービスすることばかり考えているのも独り善がりなもので、相手のサービスを快く受け取るのもコミュニケーションじゃないですか。 なるほど!心を打たれました。 >くれる快感は遠慮なくいただき、充分に返す。 ・・・そうですよね! もうちょっと、どちらにも貪欲になってみようと思います。 アドバイスありがとうございました!

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.10

35歳男性です。 彼氏さんってもしかしてAVで自慰とかしていませんか?そう思った理由が二つあります。 1.最近、AVのHが普通のHと勘違いしている男性が多いので彼もそのクチかな?と。AVの女優(の演技)が当たり前と勘違いしていれば大抵の女性は「エロさがたりない」になってしまいます。あれを演技と分かっていない男は以外に多いです。 2.AVの(視覚的な)強い刺激に脳が慣れると男性が女性の中でイケなくなる人がいて、最近増えているそうです。詳しくは下記のHPをみて下さい。 彼の言動やいかないままで終わってしまう事があるのでAVが原因かもしれません。そうであれば問題は貴方ではなくて彼にあります。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
summi29
質問者

お礼

こんにちは!URL拝見しました! その通り、彼はオナニー大好きみたいです。私達は週末に会うくらいなので、会えない時は、オナニーをしているようで。 控えてもらったほうが良いのでしょうか。 ちょっと頼んでみます。。。 アドバイスありがとうございました!

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.9

あなた様が,彼氏のアナルを攻めるのは どうでしょうか?? 彼氏は,アナル責めに 結構,興奮すると思います。 あなた様は恥ずかしいと思いますが,恥ずかしがっていたら,彼氏を満足させられません。満足するためには,いろいろな方法で刺激し合うことです。 場所を変えて,やってみるのもいいのではないでしょうか。 レンタルビデオで,AVをよく見て,試してみるのもよいです。 それが,お互いが向き合うことになることに なるのではないでしょうか? あなた様が,彼氏のことをいつも考えていれば,気持ちが次第に向き合えます。気持ちは伝わります。がんばってください。

summi29
質問者

お礼

こんにちは★ アナル攻めは、以前にやったことがあるのですが、彼氏がくすぐったがって逃げてしまい、それ以来触らせてくれません・・・泣 >あなた様が,彼氏のことをいつも考えていれば,気持ちが次第に向き合えます がんばってみます。アドバイスありがとうございました!

noname#13890
noname#13890
回答No.8

 私の旦那みたいな彼ですね(^^;エロさが足りない・・・・エロっぽい事してくれないから、できないんだよと喧嘩(^^;  手や口で抜いちゃうのもいけないですね、それで抜けると安心しちゃうから。挿入できないように身体を曲げるとか身体を離すとか拒否しちゃいます、入れたいけど入れられない、そうなると俄然やる気が出てきますね。  いつでも股開いちゃっていつでも挿入できる状態になると、男性は安心しちゃって気も抜けるのか中折れとかしぼんじゃいます、そうならない為にも緊張感を保つということで、そうするといいんだけど  男性はAVとか見て、あーんな事やこーんな事をしてみたいなーと思ってるのですが、女性はそれを見て思わないのと、実際にやってみるとそれほど感じない(AVは演技ですからねぇ、彼のテクが無いってのもありますが、男性はそれについては棚上げしちゃいますからね  自分の非を認めず相手のせいにしちゃうんです。  いつもより感じている事を見せるだけで(演技でいいからいつもより少し声を大きく上げるとか、あ、でもいいから)そんな些細な事でも男性は興奮しますので、試してみてくださいね  がんばってね(^_^)v

summi29
質問者

お礼

こんにちは^^ >手や口で抜いちゃうのもいけないですね、それで抜けると安心しちゃうから。 そうなんですね!!何だか見ていられなくて、いっつも口でして終わらせてしまうんですが・・・ 私はどちらかというと声が大きいので・・・これ以上は近所迷惑になりそうなので別の方法を考えてみようと思います。 アドバイスありがとうございました(^^)

  • s-player
  • ベストアンサー率20% (16/79)
回答No.7

さて普段どんな風にしてるのかがさっぱりわからいので 確認したいのが 1、過去つきあった男性のほとんどが貴女の中でなかなかいかない。 2、男性がいくためにかなり激しくピストンを長時間行う。 この2点で思い当たるふしはございませんか? これに該当しないならば 貴女がエロというよりムードを持って、 ムードを壊さず 彼を気持ちよくさせてあげたいという気持ちで 行えばいいんじゃないでしょうか。 上記2点が思い当たるならば、 締める練習をされればよいのかと思います。

summi29
質問者

お礼

こんにちは。 >1、過去つきあった男性のほとんどが貴女の中でなかなかいかない。 これは、ないと思います。今まではお互い経験もあったので、すんなりと行ってました。 >2、男性がいくためにかなり激しくピストンを長時間行う。 過去の相手には居なかったように思います・・・あまり意識していませんでした・・・。 そして今の彼氏は、自分でそんなに経験がないというようなことをよく言っています。「そんなに」なのか、童貞だったのかはわかりませんが、挿入できるようになるまでに時間がかかりました。 そういう段階を踏めることが、私にとっては嬉しいのですが、彼にはプレッシャーになっているようです。 ご回答ありがとうございました。

  • chihiro-i
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.6

参考になるかはわかりませんが、もしよかったら 実行してみてください。 実を言うと私も以前、「エロさが足りない。」 といわれたことがあり、友達(女)に相談して、 教えてもらったのですが・・ 彼氏の大事な部分を、以上に愛することだそうです。 「ここが、好きで好きでたまらない。愛しい。」 ってな感じで・・・。そこを、手や口で時には激しく時には優しく 強弱をつけてすると、かなり盛りあがります. 男性からみると、かなりエロくみえるそうです。 その後、合体すればOK! 実際、私も実行しましたが、彼は大満足でした。

summi29
質問者

お礼

こんにちは! なるほど、雰囲気も、女性がもっと気をつけなければいけないところがあるんですね。もっとこう、全身で愛してあげられる様に努力してみます! ご回答ありがとうございました。

  • ks9430
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

対局の立場で、同じ悩みを持つ男です。 つまり、彼女(妻)に性的興奮を覚えなくなってしまった男です。妻はもともと貞淑なタイプで、恥かしがりや。当然セックスは淡白。でも妻は私に「気持ちよくなって欲しい」と言います。 私は女性の、性的に興奮し妖艶・ふしだらになる姿を見て興奮するタイプ。当然、妻の一生懸命私を気持ちよくしてあげようという、良心的な善意のセックスでは到底感じません。妻が一生懸命になればなるほど、私は申し訳ないと思いどんどん冷めてしまうのです。貴女の彼も私のようなタイプではないでしょうか。やさしい人ですよね、きっと。 そこで提案ですが、もっと本能的に、貴女の性をむき出しにして、相手のことなど考えず自分本位に逼ってみてください。貴女自身の性欲を満足させることだけを考えるのです。貴女の性をさらけ出すのですよ。羞恥心は厳禁。「恥ずかしいけどがんばって」などというそぶりを見せてはいけません。それができれば、いやらく返信した貴女の姿を見て、彼は性的に興奮すると思います。 これは一方で、私が妻に対し願っていることでもあります。お役に立てば幸いです。

summi29
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございます! >貴女の性をむき出しにして、相手のことなど考えず自分本位に逼ってみてください。 自分本位というところに心を打たれました。普段気持ちは良いのですが、彼が気持ちよくなってくれているか、とか、痛いのに弱い彼なので、痛いことしてないか、とか心配で今ひとつ没頭できていないのも本心です。。。 今度はちょっと自分本位になってみようかと思います。

回答No.4

30代♂です。 summi29さんは120%気にされなくて大丈夫だと思います。 >本人が勢いで言ってしまった… と反省していることですし、これまで通りフツーに接していれば大丈夫だと思います。逆に自分の彼女が突然エロエロに豹変することの方が引きます。 時折オトコはお腹いっぱいだったり、暑かったり、etcするとイケなくなることがあります。手や口、ましてや挿入時は全く問題なかったのにいわゆる「中折れ」ってヤツです。それは貴方に魅力がない(もしくはエロさが足りない)こととは全くの別物です。好きだからこそ…ということも大いにあります。 (↑本当に貴方に興味が無くなったのであればエッチ自体したいと思わないですし、ましてや謝ることは無い筈です。) ただ、オトコは「中でイカないとエッチ自体成立しない」もしくは「相手が満足していない」と潜在的に感じてしまうのは事実だと思います。 (「>何度か中でいけるようにはなったのですが。。。まだ必ずというところにまでは」とのコメントから察するに彼氏にとってはプレッシャーなのかもしれません) 貴方にできることとしては中でイクことだけにこだわらず、「彼氏と一緒にいられるだけで幸せであること」を素直に伝えられればいいと思います。挿入だけが全てではないことを彼氏が感じることができればそのうち自然にエッチできるようになると思いますよ~ (この機会に挿入以外に気持ち良くなる方法を二人で模索することをオススメしま~す) 自信を持ってがんばって下さいネ!○^-^)o

summi29
質問者

お礼

こんにちは。暖かいアドバイスをありがとうございます。 中折れにも、色々な事情があるのですね。。。 彼が、「ボクはインポかもしれない・・・」と、べそをかいています・・・ >彼氏と一緒にいられるだけで幸せであること」を素直に伝えられればいいと思います ・・うまく伝えられる手段を模索してみます。言葉だけではだめですよね。

回答No.3

私は25の男です。 同じような経験あります。 興奮したら起つんですよね。 なので・・・何で興奮するか。体だけはどうしても変えられないので以下のようにしてくれたら私は嬉しいです。 参考にしていただければ嬉しいです。 セクシーな下着真っ赤なやつとか 彼の好きな香水(もしくはシャンプーやリンスのにおい) 甘えた言葉やエッチな言葉で欲求する こんな感じでやっていただければ少しは変わるかも。 頑張ってください。

summi29
質問者

お礼

こんにちは! 男性ってやっぱり下着を意識したりしているんですね。 いつもお風呂からあげってぱぱーっという感じでエッチに流れるのですが、香水をつけるひと手間をかけてみようと思いました。可愛い感じの普通の下着しかないので、勝負下着も買ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自信がありません・・・

    22歳の女です。 付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、SEXを求めてきません。 彼氏は最近お仕事が大変で、寝る間もほとんどありません。 週末婚のような生活をしているので、週末は必ず彼の家に行くのですが、一日くっついて寝てお仕舞い、という感じです。 寝ているときは、どちらかが後からお布団に入ってきても必ず腕枕をしてくれますし、寝返りを打ったりしても必ず抱きしめてくれて、お布団の中で離れることは無く、それはとっても嬉しいのですが、身体を求めてくることは無く、「口でして」と言います。 私は彼氏が出したものがなかなか飲み込めず、「そんなにまずそうにされるとショック」と言われてしまいます。それでも口に出したがります。 元カノは必ず毎回飲んでくれた、という話を聞いて、悔しくて頑張っていますが、どうしても苦手です(でも毎回飲み干します)。 私には以前5年付き合った彼氏がいて、元カレは会ったら必ずしていました。 今の彼氏は2人目なので、まだ男性経験が多くないということもあると思うのですが、今の状態が不思議でなりません。 彼氏は、まず女性をイかせて自分がイク、という信念を持っていて、私が口でする前に必ず指でイかせてくれます。 不満は無いのですが、「口のほうが気持ちいい」と言われてしまって、喜んでくれるのはとても嬉しいのですが、反面ショックでした。 私に女性としての魅力が無いのでしょうか? それとも口に出すというのは男性にとって何か意味があるのでしょうか? 結局は射精するので、疲れない方法をとっているだけなのでしょうか? 彼の一言で自分に自信が無くなってしまい、落ち込んでいます…。

  • 女としての自信をなくしています。。

    元彼の相談です。もう別れてますが、まだ悩んでるので相談させてください。 彼にはスタイル抜群の女友達がいて、脚もきれいでよくショートパンツを履いてました。いまは単なる良い友人ですが、かつて片想いしてたみたいです。 彼は脚フェチだったので、ふざけて「女友達の脚も触りたいなぁって見ちゃうの?」と聞くと、「うん」と言われてしまいました。。女友達だけが特別なわけではないと後からフォローされましたが。。 それ以来、彼が性的な意味で女友達を特別視してたんじゃないかと悩んでしまいました。女友達だけを対象に、一人エッチしてるんじゃないかとか。。 でも、たとえそんなことがあっても、男性は恋愛感情と性欲は別っていうし、気にしないようにしようって考えていました。 だけど…、彼は私に性欲を抱いてなかった気がするんです。 エッチを求められたことはほとんどないし(私の家が厳しく、彼の家に遊びに行ったり外泊がなかなかできなかったせいもあるかもしれません)。 彼はよく私にくっついてきましたが、性欲っていうよりは、ただただ大好き!って感じで。。 だから、女友達には性欲を持ってたのに、私には持ってなかったと思うとやっぱり気にしてしまうんです。 みなさんどう思いますか? 男性心理(性欲と彼女に対する気持ちの違いなど)の解説や、前向きになれる言葉がもらえると嬉しいです(:_;)

  • 彼が自信をなくしてしまいました

    男性に質問です。 彼女がエッチでいかない時、へこみますか? 私は今までお付き合いしてきた人とそれなり の経験はしてきましたが、一度もいったこと がありません。もちろん気持ちいいですし、 感じやすい体質だと思います。潮をふいたり はします。一人エッチではいけるんですが、 好きな人とエッチをしててもいけなくて悩んで います。彼は自分の責任と言っていますが、 私は自分が悪いと思っていて、彼の自信をなく させてしまうんではないかと不安です。大好 きだし、いつもたくさん愛してくれるのに。 彼の責任じゃないと伝えるには、また、いける 体質になるにはどうしたらいいでしょうか。 本気で悩んでいます。

  • 彼のエッチに対する自信をなくしてしまったかもしれなくて悩んでいます。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • エッチについての彼の自信をなくしてしまったかもしれなくて困っています。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼の技術よりも本の方が上みたいな意味に捉えれて、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏が自信をなくしています

    男性に質問です。 彼女がエッチでいかない時、へこみますか ? 私は今までお付き合いしてきた人とそれな りの経験はしてきましたが、一度もいった ことがありません。 もちろん気持ちいいですし、感じやすい体質だと思います。 潮をふいたりはします。 一人エッチではいけるんですが、好きな人とエッチをしててもいけなくて悩んでいま す。 彼は自分の責任と言っていますが、私は自分が悪いと思っていて、彼の自信をなくさせてしまうんではないかと不安です。 大好きだし、いつもたくさん愛してくれるのに。 彼の責任じゃないと伝えるには、また、いける体質になるにはどうしたらいいでしょうか。 本気で悩んでいます。

  • 自信がないです

    初めての就職は1年も経たないうちに辞めてしまいました。8ヶ月ほどです。 人間関係での苦労はありませんでした。私は新しい環境に慣れるのが苦手なタイプなのですが、優しい先輩たちのおかげで、暖かい雰囲気の中で仕事をすることができました。 しかし、なかなか業務内容に慣れることができず、次第にストレスがたまるようになっていきました。私は仕事に向いていない・・・、何も出来ない・・・、能力がない・・・、と思い悩むようになりました。 そんな中、1つの大きな仕事をなんとかやり遂げることが出来て、周囲からも評価して頂けたにもかかわらず、達成感は得られず、ついには仕事が嫌になって辞めてしまいました。 その後しばらく無職でしたが、貯金も僅かになってきた頃、興味を持てる仕事が見つかり、再び働こうと思いました。次の就職先も決まりこの4月から働き始めます。 しかし、自信がありません。人間関係を築くことも、仕事を覚えることも、頑張れるかどうかも、自信がありません。 せっかく雇ってもらえたのだから、迷惑はかけたくありません。 しかし、また同じように挫折するのでは・・・と思うと不安です。今からこんな後ろ向きでは、働き始めてからうまくいかないような気もします。 どうすれば、前向きな気持ちで仕事に取り組めるでしょうか。どう気持ちをもっていけばよいでしょうか。嫌なことを想像しては憂鬱になっています・・・。

  • 彼との恋愛に自信をなくしました

    私には付き合って四年くらいの彼氏がいます。 私が一年近く彼に冷めた態度をとっていて、会うのも多くても月1程度になっていました。そのせいか彼はバイト先の女の子と遊んでしまっていたんです。私は口では女友達でも作りなよ~とか言ってしまっていて、心のどこかでは彼は絶対そういうのはあり得ないって思っていました。 ある日彼が遊んでると知ったときに、息が苦しくなるほどショックを受けのです。おはよう、今起きたみたいなラインのやり取りでも頭おかしくなりそうでした。会ってご飯食べたりしてる友だちってだけだったんですがいやでいやで、自業自得だしバカな話だと思いますが彼への気持ちをそこでやっと理解しました。 今まで平気だったのにその後から、自信も全くなくなり彼がAVを見ていることすら嫌になってしまいました。私はだいぶメンヘラ化してしまいました…。そして前回ここで質問したのですが、彼が読んでるエッチな漫画とかの趣味がわかってすごく嫌だという話をしたんです。それはだんだんと受け入れられるようになってきたのでよかったんですが。 私はメンヘラ化した後から、恥ずかしながらなぜか性欲がすごくて毎日したくなるんです。彼は私をいかせるまでいつもしてくれるので、でもひとりでするとエッチのときいけなくなると思い、私は彼との行為を楽しみたかったので会う日まで毎日したいのすごく我慢してました。 彼と3日間のお泊まりでやっと会える、ってなった初日にはそういう雰囲気にならなくてしませんでした。そして次の日、しようってなったんです。(この日の夜生理予定日でするならこのときしかありませんでした。)そしたら彼のがあまり立たなくて今日は無理だってなりました。今までこんなことなかったのに。そしたらごめん昨日の朝、ムラムラして私に会う前に抜いた。年々前よりも立たなくなってきた。人より精子の量多くないから1日2日あけないとしんどいらしい、と。確かに彼前からは1日2回もしんどいような人でしたのでそれは嘘ではないとは思います。この間最近エッチしたくなると伝えたのに、と言ったら、そんなにしたいなんて知らなかったごめんと言われて、私の言ったことなんて対して気にしてないんだなってなりました。 ほんとは向こうからしたいってなってほしい。そうやっていってくれること少ないんです。私はそれで愛情を確かめたいんです。会うってなったら私とするってわかってたのに私と会う前にひとりでしてしまうことも許せないんです。我慢してた私もバカみたいだし、私よりもエロ漫画で抜いた方がいいの?ってなったしたたないしさらに自信がなくなりました。そして今回のお泊まり中は生理になってエッチもできないし、なんかもう私でたたないとか会う前に抜くとか悲しくて何も満たされずに帰ることになりました。 この生理の一週間、もちろんできないじゃないですか。それで、彼はもちろんその間ひとりで抜きますよね。なんかそれも許せなくて、じゃあもういい一生ひとりでしてなよ、私よりそっちの方がいいんでしょと卑屈になってしまいます。涙も止まらないです。 なんかもう色々と辛いです。このモヤモヤもどうにかなりませんか。

  • どうすれば自信がつきますか?

    40代既婚女性です。 とにかく何においても自信が持てず、 いつも不安にとらわれて、今大変苦しい状況です。 まず外見に自信がありません。 一応年齢よりずっと若く見えると言われますし 可愛い・綺麗と言われることもなくはありません。 幼い頃から、「あなたは顔が良くないんだから、愛想は良くしておきなさい」 と言われてきたせいか、いつも笑顔を心がけているため、かろうじてマシにみえるのでしょう。 でも、本当に綺麗な人でもニコニコ笑顔の人はたくさんいますし、 そんな人たちに比べたら、やっぱり劣ると思います。 若く見えると言っても、本当の若さにはかないません。 能力に関しても、私は器用貧乏なので大概のことはそれなりにこなせます。 なので凄い凄いと言われることもありますが、 だからといってプロになれるほどでもない。 お金を払うと言われても、自分の能力に自信がないので いつもボランティアでやってしまいます。 今はパートで働いてますが、これも誰でも出来るような仕事です。 友達も、知り合いは多く、SNSなどでも交流できる人はたくさんいますが、いつも彼らの言うことがお世辞や社交辞令なのでは?と思い、深く付き合えません。 なので基本的にいつも一人で孤独です。 こんな感じでとにかく自分に自信がなく 時々死にたいとさえ思うことがあります。 恐らく私よりいろんなものを持ってないのに、楽しく自信を持って生きてる人もたくさんいると思います。 私がこんな悩みを打ち明けたら「贅沢言うな!」と言われるでしょうし、実際ずっとそう言われてきました。 なのでなかなか人に相談することも出来ません。 恐らく私の気持ちの持ちようだとは思うのですが…どうしたら自信を持てるようになるのでしょうか。 本当に悩んでいます。

  • 寂しくなると自信がなくなってしまいます。

    寂しくなると自信がなくなってしまう、悪いくせを治したいです。23歳女です。 私は周りからは自信をしっかり持っているように見られます。 が、彼氏からの好かれてる感が少しでも少なくなると、不安になって自信がなくなってしまいます。 そして、私のことを好いてくれる人に連絡を取って、自分を好いてくれる人がいることに安心し、そこで自信を得たくなってしまいます。 昔はそうやって連絡を取って自信のないときを作らないようにしてきましたが、今の彼氏とは結婚も考えており、他の人に連絡を取って安心するという行為は控えています。 が、やはり自信がないという状態が辛いので、これを機に、他人からの想いで自信が左右されてしまうこと自体をやめたいと思っています。 しかし、自分だけで自信をつけるにしても、今までの私は、一般的に恵まれ自由奔放に過ごし、それでいて成功しているという具合なので、これ以上どこで自信を得たらいいのか分かりません(具体例は下記に記載)。自身でも贅沢な悩みかとは思いますが、何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 ---------------- 同性からは、よく、私のようになりたい、私のような生き方をしたいと憧れることもあります。 異性からも、地味にモテるというか、欲しい時に欲しい人が一人いるという感じで、今まで4人と付き合いましたが(内1人は現在進行形)、最初の彼氏の後8ヶ月程ブランクはありましたが、それからは途切れたことはありません。 見た目はぽっちゃりめですが程よい感じ、顔は中の上(彼女にするにはちょうどいい可愛さ)と言われます。 高卒で社会人歴は6年、転職歴は三回あります。本人的には環境などあってですが、どれもスキルアップに繋がっているので、周りからは仕事ができるが自由奔放な人、というイメージを持たれています。しかし、元々が明るいので、よく「本当に良い子」と言われ、職場の人からは悪く思われません。 趣味も充実しておりインドアもアウトドアもいける口で、アウトドアではBBQやライブなどイベントごとも好んで参加し、オタクでもあるのでアニメもゲームも見ますし、物作りもします。 彼氏とは週1回会い、電話はなるべく毎日、ラインも1日10回はやり取りしてます。 生活面では非常に充実しており、これ以上どこを改善していいのかもわかりません。 ぜひお願いします。