• 締切済み

ゴールドカードに切り替えたいのですが・・・

haiaoの回答

• haiao
回答No.3

回答にはなりませんがそのような仕事をしていたので補足のような回答ですが・・ #2さんと同じ意見ですが、 ゴールドにしたい旨をカスタマーに連絡する方が早いと思います。 カスタマーで回答は貰えませんが目安となる条件を教えてくれると思います。 それをクリアしているなら切り替えたいのだと伝えて書類を送ってもらうなり、審査をしてもらうなり(カード会社によって違うかも)・・という手順になるでしょう。 遅延などがなければヤングで通る可能性は高いと思いますが、確信ではないのであくまで客観的意見として。 切り替えの場合、まったくの新規カードを申し込むときほど重い審査にはならないと思いますし、 万が一通らなかったとしても履歴に傷が付くこともないと思います。

katahijihiza
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、先程調べていたらANAカードにヤングゴールドはないのですね??