• ベストアンサー

神奈川(特に横浜)で大道芸人を見るなら何処?

とある事情にて、横浜周辺にて大道芸人のパフォーマンスを見学したいと思っています。 一体何処へ行けば大道芸人さん達のパフォーマンスを見られるでしょうか? 見に行く日は9月4日の予定なのですが・・・何か情報を持っている方がいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pi_po_pa3
回答No.4

横浜のみなとみらい地区で、週末になると大道芸人さんたちがパフォーマンスをやっていますよ。 昼間から夜まで、交替でやっているはずです。 (雨の日は、さすがにやっていないと思いますが) ・ランドマークタワーとアットの間にある円形のステージ または ・アットの中にあるスターバックスの外の木製デッキ 見れると良いですね。

その他の回答 (3)

• colocolo62
回答No.3

#2です。 http://www.nogedaidougei.com/ ここの「グランモール円形公園」っていうのが、ランドマークタワーとクィーンズスクエアの間のことです。 これを見ると山下公園でもやっているようですね。

• colocolo62
回答No.2

みなとみらいのランドマークタワーとクィーンズスクエアの間あたりでよくやっているようです。

回答No.1

みなとみらい 「1Fの遊園地側にある出入り口で、滝の見える石階段があるあたり(階段を上るとマックがある)」 または、その近くの 「1Fフードコートあたり」 どっちかでよく大道芸人がショーをしていますよー