• 締切済み

安室奈美恵

安室奈美恵 Toi et moi という曲を買いたいんですがたぶん昔の曲なので売ってないと思います。 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=avdd20335 このジャケットのです。 ネットで買おうと思ってアマゾンで検索したところ、中古しかなくて困っています。新品を買いたいです。 中古を買うしかないんでしょうか?新品で買える方法教えてください。

noname#108279

みんなの回答

回答No.3

楽天のフリマ(探しもの)などで、新品を探して代理購入をしてくれる方を募集するというのは、どうでしょうか?

• Claudio
回答No.2

toi et moiが劇場版ポケモンのために作られたことはご存知でしょうか。 シングルで見つからない場合、この曲が収録されたポケモン主題歌集を探してみるのも手だと思いますよ。

質問者

補足

回答ありがとうございました。 ポケモンの主題歌だとは知りませんでした。レビューにポケモンの歌ということが書かれていましたね。 ネットで中古買うのは危なくないですか?すごいボロボロの場合もありますし・・・どうしたらいいですかね? アマゾン以外のところで買うしかないですかね?

• amr1026
回答No.1

Toi et moi持ってます。大好きです。 CDショップで取り寄せ出来ないか、問い合わせてみてはどうでしょうか?