• ベストアンサー

検索バーの設定

pi_po_pa3の回答

• pi_po_pa3
回答No.2

オートコンプリートという、便利機能(ある意味、お節介機能)が有効になったためだと思います。 以下のサイトで、オートコンプリートについて説明しています。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html ご質問者さんの場合、フォームのチェックを外せば良いと思います。 共有PCでしたら、「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックの有無も一緒に確認した方が、良いかもしれません。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 本当に助かりました(^o^) ほんとお節介な機能ですよね…(-_-)