• ベストアンサー

検索バーのことで。。

うちのホームページはYAHOOなんです。 それで、検索バーのところをダブルクリックすると、以前に検索したものがたくさん出てきます。多すぎて困っています。どうすればそれらを削除できますか?まとまりのない文章ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザが、IEでしたら、ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→フォームのクリアボタンで削除できます。 個々に削除するには、検索窓で反転選択状態でDelキーです。 その画面にあるオートコンプリートの使用目的の「フォーム」のチェックを外すと残りません。

zxcpoi
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。さっそくやってみます。