• 締切済み

検索バー

検索バーのダブルクリックすると出てくる。 どういう語句で検索したかという履歴(?)のようなものを消す方法を教えてください。

みんなの回答

• twbb
回答No.3

過去に検索したキーワードでしたら、消したい項目の部分を反転させてDeleteキーで消えるのではと思います。

• cs-megami
回答No.2

メニューから「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」でどうでしょう?

brought
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、1部分だけを消すというのは、できないのでしょうか? オールコンプリートということは全部消えてしまうのではということで不安です。すいません何度も

• chocovip
回答No.1

ここが役に立つかと http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1863299.html