• 締切済み

【現代文】教P136~167小説『こころ』夏目漱石

現代文教科書136~167の小説『こころ』についての質問です。 今手元に教科書がないため、現代文の教科書に書かれているP136~167の小説『こころ』についての “あらすじ”が分かりません。 この部分のあらすじが分かる方いましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします・・

みんなの回答

回答No.2

要約は参考URLに書いてあります。 「こころ 夏目漱石」のキーワードで検索すれば267000件もヒットするよ。

参考URL:
http://www.mm-labo.com/culture/literature/review/ka/kokoro.html
airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• BLUEPIXY
回答No.1

参考URLでダウンロードできるようです。

参考URL:
http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/card773.html
airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!