• ベストアンサー

壁紙の掃除の仕方を教えてください

tora0825の回答

• tora0825
回答No.1

魔法のスポンジという商品がありますが、よごれが水をつけてこすっただけで落ちます。 最近は100均でもあるそうです。

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B8&FORM=QBRE
noname#13019
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 洗剤洗剤とばかり考えていたので、新たな発見でした。 このタイプのスポンジは見かけますので、試してみたいと思います。 ありがとうございました。