• 締切済み

Primoで作成したPDFファイルの表示について

Word、ExcelドキュメントをPDF化するのに大変重宝しています。ただ、印刷(出力)の際に横向きで出力し、できたPDFファイルをAcrobat Readerで開いてみると、なぜか表示が回転しています。Readerの表示メニューで回転させてやれば問題ないのですが、若干手間がかかります。 (ちなみにクセロという同じようなフリーウェアでは問題なく横向きできちんと表示されています) どなたか解決方法(?)をご存知の方がいらしたら、是非おしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

印刷の向きかな? 解決しない場合は、両方を入れて使い分けた方が楽だと思います。