• 締切済み

フォークダンスのフリーイラストを探しています

 フォークダンスのイラストが必要です。検索エンジンで探すのですが、見つからなくて困っています。  ずばりフォークダンスのイラストが手に入るサイトを教えてください。

noname#157747
noname#157747

みんなの回答

  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.1

↓まるちょの民族舞踏のページ   ※素材使用には著作権者を明記

参考URL:
http://sakura.canvas.ne.jp/spr/marucho/
noname#157747
質問者

お礼

ありがとうございました。可愛いイラストですね。

関連するQ&A

  • フォークダンスで。。。

    今日、運動会がありました。 競技の最後に、フォークダンスをしたのですが、 たまたま、好きな人(A君)と踊ることになりました。 好きな人は、私の気持ちは大体知ってると思います。   友達皆から聞いたんですが、 A君はフォークダンスのときに、手をギュッと 握ってくるそうです(・_・) なので、期待してたんですが、 私と踊ったときは、ただ手を重ねてるだけっていうか・・・ 全然手を握ってくれませんでした。 他の子の手はギュッってするのに・・・・ 私だけ、してくれなかったんです(>_<) 別に手は汚くなかったんですが・・・   私って嫌われてる???? ズバッと教えてください(+_+) きつい回答でも受け止めます。お願いします。

  • フォークダンス

    修学旅行の夜、学校でフォークダンスを踊ることになったのですが、 170人に簡単にフォークダンスを教えるにはどうすればいいと思いますか? 簡単なステップを教える方法教えてください。 みんな初心者です。

  • フォークダンスで・・・

    体育祭のフォークダンスで 話したことのない 好きな人と踊れることになっているのですが、 これとなく、その気持ちを伝えるために、どうすればよいですか?

  • フォークダンス

    以前から気になっているのですが、ギターの悲しい感じの曲を探しています。よく耳にする曲です。TVCMでも流れていたような・・・ ラジオで聞いたのですが、昔フォークダンスの曲だったそうです。 そのアナウンサーは45歳ぐらいです。 ケイタイの着メロにダウンロードできるサイトがあったら併せて教えてください。 宜しくお願いします。

  • 授業でフォークダンス

    中学の体育の授業でフォークダンスをすることになりました。 自分たちでグループを作って、好きなフォークダンスを選んできて踊るのですが、私たちのグループは何にするかまだ決まっていません。 何かお勧めのフォークダンスがあったら教えてください! 少し条件があります; ・簡単すぎない ・6時間程で踊れるようになる ・人数が奇数でも平気なもの(できれば) あと、タタロチカ?の音楽が気に入って、踊り方を調べてみたのですけれどいまいちよく分かりませんでした・・。 これは難しいものなのでしょうか? お願いします!

  • フォークダンス 青葉城恋歌

    フォークダンスを習っている者です。 Aoba‐jyo Castleという曲の解説書を手に入れたのですが 全部英語で書かれていて、解読できません。 日本語で踊り方が書かれているサイトなどご存知では有りませんか? 自分では行き着くことができないので、是非教えてください。

  • フォークダンス

    男性です。学校の体育祭の練習でフォークダンスをしました。もちろん男子と女子が手をつないでやるわけですが、以前同じクラスだったおしゃべり相手の女子と手をつないだとたん、僕の顔を見るなり、うつむいてしまいました。それに、両方の手をつなぐはずなのに片方の手しかつなぎませんでした。  結局は僕と組んでいる間はうつむいたまま・・・。それ以降も練習は何回かありましたが、そのあとは僕の顔を見ても普通どおりでした。(うつむきもせず、両手をきちんとつないでくれました)  僕は最初は恥ずかしいのかなと思っていたのですが、どうも気になるので、女性の方教えてください

  • こんなフリーイラストを探しています

    1.ダンス。社交ダンスとかではなくブレイクダンスやジャズダンスなどのポップス系のダンスのイラスト。 可能ならば、大人ではなく子供が踊っているイラストがいいです。 2.ラジカセのイラスト。できたらそこから音が流れているかのように見えるように、周りに音符がイラストされているものがいいです。 自分でも探してみたのですが、なかなかいいのがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • フォークダンスで・・・

    林間学校のフォークダンスで彼氏と1度もペアになれないんですが、 彼氏とペアになった友達によると、私の彼氏はずっと下を向いていたそうです。 なぜなんでしょうか。

  • フォークダンスについて

    民族舞踊かフォークダンスかなんかで 2人腕を相対で組み合い 1周したら反対の腕を組み1周する みたいな 踊りはなんて言う踊りでしょうか? よろしくお願いします

専門家に質問してみよう