• 締切済み

ウインドウの中のフォントを大きくしたい

「名前をつけて画像を保存」のときに出てくるウインドウ(「画像の保存」)の、ファイル名を入れるフレームが小さく、当然フォントも小さいので、もう少し大きくなれば楽なのですが可能なものでしょうか。 それに限らず、たとえば「マイドキュメント」を開いた場合、「表示」から「一覧」や「アイコン」など、表示方法は変えられても、文字の大きさが変わりません。その文字を大きくしたいのです。

みんなの回答

• Quattro99
回答No.1

画面のプロパティのデザインタブやその詳細設定のところでいろいろ設定できます。 そこで設定できない場所は無理なのではないかと思います。