• ベストアンサー

WinCDR8ですが

DVDコピーについて、書き込み速度設定でDVD-Rは×12しか項目が有りません、買ってきたDVD-Rは、×8です。これで実行すると、書き込み速度設定して下さいと出ます。DVDドライブはアイオDVR-AB4163です、このドライブにしてからなるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

ソフトがドライブに対応しているか確認してみてください。 また、バージョンアップなどで対応している場合は、アップデートしてください。