• ベストアンサー

hiro-playerという音楽再生ソフトの所在は

hiro-playerという音楽再生のフリーソフトを長らく重宝に使っていましたが、HDDが故障してしまいました。 再インストールしようと探しましたが、見つかりません。このソフトの所在をご存じではないでしょうか。 もし、もう公開してないとしたら、同等のフリーソフト、MID、WAV、CDの音楽がフォルダ単位で連続して聞くことの出来るソフトをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hi-ro/soft_hi-rop.htm
torikosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 これですこれです。 検索したのですが見つかりませんでした。 早速お教えくださり、助かりました。

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.2

検索かけたらあっさりみつかりましたが、これですか? http://www001.upp.so-net.ne.jp/hi-ro/soft_hi-rop.htm

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/hi-ro/soft_hi-rop.htm
torikosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 わたしも一生懸命に検索したのですが、検索の仕方が悪かったのでしょうか、見つかりませんでした。 早速お教えくださって、ありがとうございました。