• ベストアンサー

アレグリア2のチケット購入(緊急!)

家族の予定が急に都合がつき、29日(明日)アレグリア2を観に行こうとチケットぴあを検索したら販売終了になっていました。あさって以降はどれも空席があるので、多分前日ということで販売受付が終了なんだと思います。明日しか予定がないので是非チケットを確保したいのですが、どういう方法があるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 当日券を販売しているようです。 参考URLを見てみてください。 また、会社によって販売部数が決まっているそうなので ぴあ以外の会社だったら まだチケットがあるかもしれません。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/alegria2/schedule.html#playguide02
ninbas2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。他のネット販売も試してみましたが、明日のチケットという急なケースで無理でした。コンビニに立ち寄る時間がなかったので、アレグリアの窓口に直接電話してみました。何度も何度も電話したおかげでつながり、チケットを確保できました!夏休み最後に子供達に夢ある思い出が加えることができそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okooko
回答No.2

チケットぴあ以外でも、コンビニやみどりの窓口等でも販売しているようですので、そちらも確認されてはいかがでしょうか? 又、当日券もあるようです。 http://www.ktv.co.jp/alegria2/faq02.html あ、大阪公演ですよね?

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/alegria2/
ninbas2000
質問者

お礼

回答ありがとうございました。コンビニに立ち寄る時間がなかったので、アレグリアの窓口に直接電話してみました。何度も何度も電話したおかげでつながり、チケットを確保できました!夏休み最後に子供達に夢ある思い出が加えることができそうです。ありがとうございました。