• ベストアンサー

トゥルー・コーリング(Tru Calling)のデイヴィスが…

こんにちは 最近テレビでやっているのを見て、DVDを借りました。 テレビで見たのは、15と16話で、デイヴィスが既に トゥルーの能力を知っていて、協力していました。 また、昔、トゥルーのお母さんに助けられた話をしていましたが、 デイヴィスがトゥルーから、トゥルーがやっていることを打ち明けられる (または、知る)のは、第何話なんでしょうか?

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

トゥルー・コーリング、おもしろいですよね。でも、打ち切りになっちゃって残念です・・・(+。+) テレビ東京で、トゥルー・コーリングをやっているんですってね。いいですね~。 こちらは、地方なので、レンタルで見ています。 お尋ねの「デイヴィスがトゥルーから、トゥルーがやっていることを打ち明けられる」のは、6話目の「秘密の関係」です。 下記アドレスも参考にどうぞ!

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/trucalling/index.html
hwy101
質問者

お礼

6話ですね。見てみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• beree
回答No.1

おもしろいですよね、トゥルー・コーリング。 確か…ですが、DVDで言うところの4or5巻くらいだったと思います。 正確な記憶がなくてごめんなさい。 かく言う私は今8巻見終わったところでした。

hwy101
質問者

お礼

ありがとうございます。わりと最初の方なんですね。 楽しみにしています。