• 締切済み

教えてgooを利用するときに

HIBARI-Larkの回答

回答No.9

こんにちは。 「なんか恥ずかしいな」とか「もう1個IDとろうか」とかは最初のうちはおもいましたが、自分が回答するようになってからはどうってことはありません。 質問者はわからないので質問しているのであるから 堂々と書き込めばいいと思います。 同じことを何度きいたって構わないと思います。 もう1個IDをとるのはやめておいたほうがいいですよ。文面でバレバレですから。 質問者よりも回答者が説教じみた回答をするのがいけないと思います。質問する気がなくなります。