-PR-
解決済み

フィリップ・キャンデロロのこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16078
  • 閲覧数128
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

フィギュアスケートでフランスの男子選手でした。
ネットで色々と調べたら現在はプロに転向したそうなのですが、どうしたら今日本で彼の演技を見られるのでしょうか。テレビでやっていたりするのでしょうか。
あと、アマ時代の演技の総集編ビデオなどは出ているのでしょうか。どうしても彼の演技をもう一度見たいのです。
もしテレビ放映のビデオをお持ちの方がいましたら、ダビングしていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ちょいと個人さんのWebページなのでリンクはどうかとも思いましたが、純粋にキャンデロロのスケーティングを愛されているかたのように思われますので、思い切ってURL書いてしまいました。ここに彼のスケジュールが詳しく書いてあります。大晦日にはHNK HiVisionで放送があるみたいですよ!
お礼コメント
2369

お礼率 87% (14/16)

回答ありがとうございました!うれしいです!
ビデオの事とかはチャットや管理人さんに聞いてみることにしますね。(HiVisionは見られないので残念です。)
投稿日時 - 2000-12-15 02:22:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

キャンデロロ、私も大好きです!かっこよくて、人を惹きつける演技が最高ですよね!
確か去年、『2000国際オープンフィギュアスケート選手権』に出ていましたよね。2001年にはネットで調べたところ、残念ながらでないようなのですが、あくまでも予定らしいので調べてみてください。
去年のことなのですが、BSでアメリカでのプロの大会に出ていたのが放映されていました。だから今年もTVで流れるのではないかと私も期待しているんですが…。あやふやな回答でごめんなさい。『プロのフィギュアスケート大会』をキーワードに、NHKのサイトでBSの番組表を検索してみると良いかもしれません。ちなみに私も先ほど検索してきたのですが、まだ載っていないようでした…。
今年も彼に会えると良いですね!
補足コメント
2369

お礼率 87% (14/16)

Natsuさん、ところでそのプロの大会を放送したのはだいたい何月頃なんでしょうか?今後の参考のためによかったら教えて下さい。
それと、やはりこれまでの試合の演技もとっても見たいので、ビデオの事など知っている方がいらっしゃったら引続き回答お待ちしています。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-11 18:03:58
お礼コメント
2369

お礼率 87% (14/16)

回答ありがとうございます!
すっかり忘れられた質問になっていたのでとっても嬉しいです。
そう、『2000国際オープンフィギュアスケート選手権』!はっきりと覚えてはいないのですが、たぶんこの放送を見て、キャンデロロの「技や得点よりも楽しませる演技」に魅了されたのです。プロになったと知って納得してしまいました。
そうですか、プロの大会も放送することがあるんですね。気長に待ってみようかな・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00