• ベストアンサー

ホークスのレプリカユニフォーム

レプリカユニフォームのビジター大人用のことなんですが、ホークスのHPでは5900円なのに、NPBショップでは4200円です。全く同じ商品ですよね?なぜ値段が異なるのでしょうか?

• ndfn25
  • お礼率94% (357/376)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umitaka
回答No.1

HAWKSのレプリカユニはファンクラブ入会時にもらえるSofutBankのタグが付いた物と、MIZNO社が作っているMIZNOのタグがついたものがあります。MIZNO社製の方はHARRYSHOPでも5800円で売ってますが、4200円のほうは見かけません。で、おそらくNPBショップではSoftBankタグのほうではないでしょうか?(近頃はHARRYSYOPに行ってないので、もしかしたらSoftBank製も売り始めたかも・・・)あと、NPB選手使用のユニも30000円で販売してます(HARRYSHOPのみ)

ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• umitaka
回答No.2

#1です。すみません5900円だったですね。 補足でファンクラブコールド会員に入れば(30000円)選手仕様ユニ(下では使用と書いてしまいました)も選択できます。

ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。