• 締切済み

msnのメッセンジャーに登録したのですが・・・・

msnのメッセに登録したのですが、登録後にくるメールを間違えて消してしまって。 メッセをするときの名前を登録できないでいるままです。 どうすればいいのでしょうか。 わかりにくい文章ですいません・・・・

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

登録したのですよね? では登録時のIDとパスワードでログインできますよね? メッセをするときの名前=そのID、ではないですか? 私の場合はそれですけれど。 自分の表示名の事でしたら、メッセンジャーの自分の名前をクリック→個人設定→表示名を好きに変更したらいいですが。