• ベストアンサー

宮﨑あおいちゃん出演ドラマ

宮﨑あおいちゃんが「20歳の結婚」以前に何かドラマに出ていたことはあるんでしょうか。 「20歳の結婚」がドラマ出演第1作目なんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLで「20歳の結婚」以前の出演ドラマ数作品が分かります。

参考URL:
http://www.members.aol.com/hashimon/profile/miyazaki_aoi.htm
kuri-za
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構ありますね。見たかったなー。

その他の回答 (1)

noname#15641
noname#15641
回答No.1

こんにちは。 秘密倶楽部 o-daiba.com(2000) 株式会社 o-daiba.com(2001) フレーフレー人生!(2001) しあわせのしっぽ(2002) ケータイ刑事(デカ) 銭形愛(2003) ノースポイント ポートタウン(2003) ちょっと待って、神様(2004) 24時間テレビドラマスペシャル 父の海、僕の空(2004) 等に出演されています。

kuri-za
質問者

お礼

ご丁寧に年代までつけていただいてありがとうございます。

kuri-za
質問者

補足

回答していただいてありがたいんですが 「20歳の結婚」以前にドラマに出てたか知りたいんです。